作品検索

スタッフ「 山田栄一 」の人名検索結果 185 件

( 31 - 40 )/ 185 件 公開年▼ 作品名▼
怪談五十三次 

怪談五十三次 (1960年公開)

高田浩吉が里見浩太朗と初のコンビを組んでユーモラスな飛脚屋に扮し、弥次喜多よろしく江戸から京へと東海道五十三次ユーモア道中を繰り広げる明朗痛快時代劇。

(C)東映
NO IMAGE

怪盗まだら蜘蛛(1954年公開)

昼は虚無僧、夜は町人、そして怪盗まだら蜘蛛!

 
NO IMAGE

怪猫岡崎騒動(1954年公開)

佐賀、有馬を凌ぐ日本三大怪猫伝No.1!今までの三倍怖い面白さ!

 
NO IMAGE

紀の国屋文左衛門(1959年公開)

渡辺邦男と本山大生の脚本を、渡辺邦男が監督したスペクタクル。撮影は渡辺孝が担当。

 
NO IMAGE

侠客春雨傘(1960年公開)

恋の雨でも血の雨でも、濡れるをいとわぬ心意気!これぞ江戸っ子、男一匹!

 
NO IMAGE

霧の街(1957年公開)

日清条約をめぐって風雲暗き明治の世に清国要人として政界におどる元旗本・浅香礼一郎を囲む絢爛の恋と激動の波乱。東千代之介の現代劇主演第二作。

 
金獅子紋ゆくところ 黄金蜘蛛

金獅子紋ゆくところ 黄金蜘蛛(1958年公開)

歌う時代劇スター里見浩太郎が、金獅子紋をあしらった鉢巻姿もりりしく、白馬の背にまたがって痛快な冒険を展開。お得意の喉を聞かす本格的娯楽篇。

(C)東映
金獅子紋ゆくところ 魔境の秘密

金獅子紋ゆくところ 魔境の秘密(1958年公開)

北海の魔境に渦巻く大陰謀の嵐!異境アイヌのコタンに展開する颯爽里見光太郎の金獅子紋、京月獅子之助の拳銃と剣と恋の大スペクタクル痛快篇!

(C)東映
NO IMAGE

草間の半次郎 霧の中の渡り鳥(1960年公開)

二十数年ぶりに故郷鹿島に戻った草間の半次郎が瞼の母と許嫁の幸福を守るため、土地のやくざを叩き斬る股旅慕情篇。

 
( 31 - 40 )/ 185 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)