作品検索

スタッフ「 島田一男 」の人名検索結果 21 件

NO IMAGE

午前零時の出獄(1950年公開)

出獄すれば殺される!

 
NO IMAGE

信号は赤だ(1957年公開)

不気味な弾痕!死の消音拳銃!暴露された黄金の肌とは?

 
NO IMAGE

誰かが殺される(1957年公開)

美貌の姉妹にふりかかった殺人嫌疑!捜査線上に浮かんだ第三の男!殺人現場から消えた毒密柑!あざ笑う真犯人の正体は!

 
NO IMAGE

東京犯罪地図(1956年公開)

拳銃と暴力で暗黒に塗りつぶされて行く大都会!殺人の恐怖が、火の恋が、銀幕に炸裂する激闘篇!

 
NO IMAGE

東京暴力団(1955年公開)

本格的ギャング映画はこれだ!連続殺人、婦女誘拐、麻薬密売!深夜の大東京を恐怖と戦慄に彩る拳銃戦!

 
NO IMAGE

東京摩天街(1955年公開)

島田一男の原作小説を映画化。大東京の裏に巣食う麻薬ギャング団の正体を徹底的に暴いたギャング映画。大洋航路の一船員が休暇で上陸した際に殺人事件に巻き込まれながら無実の罪を晴らすべく奮闘する恐怖の四日間・・・

 
NO IMAGE

婦人科医の告白(1957年公開)

婦入朝日連載の島田一男原作『婦警日誌』を椎名利夫が脚色し、岩間鶴夫が監督した。撮影は小杉正雄。主な出演者は菅佐原英一、野添ひとみ、桑野みゆき、鹿島信哉のほか山村聡、水戸光子、藤原釜足など。

 
無法街

無法街(1956年公開)

大東京の一角にある無法街と呼ばれる暗黒地帯では、正義に燃える若き弁護士の活躍を中心に、冷血な殺人鬼、悪辣なボス、純情な乙女、宿命の妖婦など多彩な人物が殺人事件の陰でうごめいていた。
凄まじい迫・・・

(C)東映
( 11 - 20 )/ 21 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)