作品検索

スタッフ「 川内康範 」の人名検索結果 25 件

NO IMAGE

月光仮面 魔人の爪(1958年公開)

日本全国の少年少女に圧倒的な人気を呼ぶ正義の味方・月光仮面が、今度はパラダイ王国の大秘宝を狙う「サタンの爪」と東南アジアを舞台に火花を散らす大激闘篇。

 
月光仮面 絶海の死斗

月光仮面 絶海の死斗(1958年公開)

全国少年ファン待望の、正義の味方月光仮面と国際スパイ団どくろ仮面一味との一騎打ち。好評の一部に続いて贈る大冒険活劇。

(C)川内康範・東映
NO IMAGE

恋にいのちを(1961年公開)

悲痛な恋!異常なスリル!若き情熱は命限りと燃え上る!

 
NO IMAGE

湖愁(1962年公開)

川内康範原作を鈴木兵吾が脚色、田畠恒男が監督したメロドラマ。撮影は布戸章が担当している。

 
地獄に真紅な花が咲く 

地獄に真紅な花が咲く (1961年公開)

鶴田浩二が二役主演、ダイナミックな男の魅力をあますところなく見せる本格ギャング・アクション大作。一人は拳銃名手の殺し屋、一人はトランプをあやつる賭博師、しかも、この二人は瓜二つで、いつの間にか男の友・・・

(C)東映
NO IMAGE

抱いて頂戴(1961年公開)

川内康範が自らの原作を脚色し、岩城其美夫が監督したコメディ。撮影は長岡博之が担当している。

 
NO IMAGE

誰よりも君を愛す(1960年公開)

全女性が声援と祈りをこめたこのドラマ!あのメロディ!慕情と激情の純愛の大ロマン!

 
NO IMAGE

誰よりも誰よりも君を愛す(1961年公開)

本郷・叶の激情コンビが、再び贈る愛と感動の大ロマン

 
NO IMAGE

ドドンパ酔虎伝(1961年公開)

恋がおどる、剣もおどる、八百八町はドドンパ・ブーム!

 
殴りつける十代 

殴りつける十代 (1960年公開)

薄幸の姉弟が社会のダニのような音楽ブローカーと対立し、美しい姉弟愛と暖かい友情の中を強く生き抜いていく姿を描いた清純派青春ドラマ。

(C)東映
( 11 - 20 )/ 25 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)