作品検索

スタッフ「 川崎新太郎 」の人名検索結果 118 件

( 71 - 80 )/ 118 件 公開年▼ 作品名▼
中仙道のつむじ風 

中仙道のつむじ風 (1963年公開)

松方弘樹扮するつむじ風の百太郎が、惚れた女のために命を懸けて中仙道に巣食う悪代官とその用心棒と対決する青春股旅篇。

(C)東映
NO IMAGE

にっぽんGメン (1948年公開)

その後4作品が製作された「にっぽんGメン」シリーズの第1作。

 
にっぽんGメン 第二話 難船崎の血闘

にっぽんGメン 第二話 難船崎の血闘(1950年公開)

激闘又激闘!火を吐く二挺ピストル密輸団と海上保安隊の、壮烈な一大活劇!千恵蔵、右太衛門の圧倒的顔合せがスリルと昂奮を呼んで、手に汗を握る男性的な大豪華篇。

(C)東映
にっぽんGメン 不敵なる逆襲

にっぽんGメン 不敵なる逆襲(1951年公開)

兇悪無道の脱獄囚に不適なる戦を挑む瓜二つの顔をもつ男、戦慄の非常線に交錯する人間像。

(C)東映
任侠清水港

任侠清水港(1957年公開)

東海道の雄大な自然を背景に、文字通りの壮観・東映一家がズラリと並ぶ世紀の遊侠陣。イーストマン東映カラーを駆使して万丈の気を吐く超特作。

(C)東映
任侠東海道

任侠東海道(1958年公開)

時代劇の東映一家が、年に一度送る文字通りのオールスターキャスト豪華版。清水二十八人衆の荒神山乗り込みまでを痛快に描いた超大作。

(C)東映
任侠中仙道 

任侠中仙道 (1960年公開)

東映オールスターキャストがずらり並んだ任侠娯楽超大作。清水一家と国定一家が、飢饉にあえぐ上州の民衆を救うべく、悪代官一派を相手に血煙り上げる大決戦を敢行する。

(C)東映
NO IMAGE

白髪鬼(1949年公開)

これは呪はれた男の魂が地獄の底より現はれて、真の愛に目覚めるまでの妖しい物語りである

 
( 71 - 80 )/ 118 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)