作品検索

スタッフ「 平瀬静雄 」の人名検索結果 30 件

( 1 - 10 )/ 30 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

あの波の果てまで・完結篇(1961年公開)

大林清のNET連続メロドラマの映画化の完結篇。脚色は前篇でのコンビ、富田義朗と芦沢俊郎、監督も前二篇につづいて八木美津雄。撮影は平瀬静雄が担当している。

 
NO IMAGE

あの波の果てまで・後篇(1961年公開)

大林清の原作を、前作の富田義朗と八木美津雄が脚色し、監督も前作の八木美津雄が担当。撮影は平瀬静雄が担当している。

 
NO IMAGE

危い橋は渡りたい(1963年公開)

東京タイムス他三紙に連載、立松由記夫原作を立松由記夫と八木美津雄が共同で脚色、八木美津雄が監督したサラリーマンもの。撮影は平瀬静雄が担当している。

 
NO IMAGE

宇宙大怪獣ギララ(1967年公開)

元持栄美と石田守良、二本松嘉瑞が共同でシナリオを執筆し、二本松嘉瑞が監督した松竹初の特撮怪獣もの。撮影は平瀬静雄が担当している。

 
NO IMAGE

おゝ猛妻(1965年公開)

土井聞太のオリジナル・シナリオを、菱田義雄が監督した喜劇。撮影は平瀬静雄が担当している。

 
NO IMAGE

男の挑戦(1968年公開)

才賀明がシナリオを執筆し土居通芳が監督した青春もの。撮影は平瀬静雄が担当している。

 
NO IMAGE

喜劇・夫婦善哉(1968年公開)

織田作之助の原作「夫婦善哉」を森崎東と土井行夫が共同で脚色し、土居通芳が監督した人情喜劇。撮影は平瀬静雄が担当している。

 
NO IMAGE

吸血鬼ゴケミドロ(1968年公開)

高久進と小林久三が共同でシナリオを執筆し、東映の佐藤肇が他社で演出したSFもの。撮影は平瀬静雄が担当している。

 
NO IMAGE

求人旅行(1962年公開)

「集金旅行」「危険旅行」についで第三作目。笠原良三のオリジナル・シナリオを中村登が監督した喜劇。撮影は平瀬静雄が担当している。

 
NO IMAGE

結婚の設計(1963年公開)

梶山季之のラジオドラマより池田一朗が脚色、八木美津雄が監督した恋愛もの。撮影は平瀬静雄が担当している。

 
( 1 - 10 )/ 30 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)