作品検索

スタッフ「 平瀬静雄 」の人名検索結果 30 件

( 21 - 30 )/ 30 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

仁鶴・可朝・三枝の男三匹やったるでぇ!(1970年公開)

万国博でにぎわう大阪を舞台に、仁鶴、可朝、三枝の人気タレント落語家が主演する上方喜劇。監督は長谷和夫。撮影は平瀬静夫がそれぞれ担当している。

 
NO IMAGE

日本ゼロ地帯・夜を狙え(1966年公開)

石井輝男がシナリオを執筆、自ら監督したアクションもの。撮影は平瀬静雄が担当している。

 
NO IMAGE

背後の人(1965年公開)

有馬頼義の同名小説を津久田一正と八木美津雄が共同で脚色、八木美津雄が監督した社会ドラマ。撮影は平瀬静雄が担当している。

 
NO IMAGE

裸一貫(1964年公開)

八木美津雄と小林久三が共同でシナリオを執筆、八木美津雄が監督したアクションもの。撮影は平瀬静雄が担当している。

 
NO IMAGE

犯罪のメロディー(1964年公開)

高岩肇と井上梅次が共同でシナリオを執筆、井上梅次が監督したアクション・ドラマ、撮影は平瀬静雄が担当している。

 
NO IMAGE

斑女(1961年公開)

村松梢風の「塔」「斑女」「残光」の三編を、権藤利英が脚色し、中村登が監督したナイトクラブのホステスを主人公にした作品。撮影を平瀬静雄が担当している。

 
NO IMAGE

夜のひとで(1967年公開)

植草圭之助がシナリオを執筆し、長谷和夫が監督した女性もの。撮影は平瀬静雄が担当している。

 
NO IMAGE

若いしぶき(1965年公開)

柳井隆雄と元持栄美が共同でシナリオを執筆、八木美津雄が監督した青春もの。撮影は平瀬静雄が担当している。

 
( 21 - 30 )/ 30 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)