作品検索

スタッフ「 広瀬健次郎 」の人名検索結果 139 件

( 51 - 60 )/ 139 件 公開年▼ 作品名▼
着流し百人

着流し百人(1972年公開)

男のムードを叩きつける鶴田浩二の“着流しヤクザ”の本格篇。旅修行中の渡世人山田角太郎の度胸と気風のよさにほれ込んだ渡世の男たち。北陸金沢を舞台に個性豊かな博徒群像を軽快なタッチで捉える中で、男の意思・・・

(C)東映
九ちゃんの大当りさかさま仁義 

九ちゃんの大当りさかさま仁義 (1963年公開)

歌手に憧れる並木久(坂本九)とヤクザに憧れる丹下三吉(ジェリー藤尾)が上京する。ひょんなことから、ヤクザの縄張り争いに巻き込まれ、志に反して久はヤクザの幹部に、三吉はドサ廻りの役者にあいなってしまう・・・

(C)東映
NO IMAGE

ギャング頂上作戦(1965年公開)

組織暴力団追放のあおりを受けたやくざ団体が隠匿した時価7億6千万円の金の延べ棒をめぐり、三つ巴の争奪戦が凄絶に展開する暗黒街ドラマ。

 
NO IMAGE

釧路の夜(1968年公開)

藤波敏郎が脚本を執筆し、井上梅次が監督したアクションもの。撮影は大越千虎が担当している。

 
狂った野獣

狂った野獣(1976年公開)

“ド根性の男”渡瀬恒彦が「暴走パニック大激突」に引き続き主演したカーアクションシリーズ第2作。
二重三重構造の犯罪と狂気の中で展開する人間模様が、日常を戦慄と恐怖のどん底に陥れる。バスジャック・・・

(C)東映
( 51 - 60 )/ 139 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)