作品検索

スタッフ「 弓削太郎 」の人名検索結果 39 件

( 21 - 30 )/ 39 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

今夜は踊ろう(1967年公開)

荒木一郎のヒット曲「今夜は踊ろう」の映画化! 同じ大学を出た先輩、後輩の若いコンビが様々なトラブルに巻き込まれながらも、持ち前の若さとバイタリティで解決してゆく。

 
NO IMAGE

昭和おんな仁義(1969年公開)

たった一人の男として激しく愛した恋人を何者かに殺されたヒロインが、厳重に張り巡らされた身辺警戒の網をかいくぐって、巧妙な手口で復讐を果たす。“女賭博師”シリーズの江波杏子が、新たに女殺し屋に扮して大・・・

 
NO IMAGE

新人生劇場(1961年公開)

青春の果しなき夢と野望を描く壮大な人生ドラマ!

 
NO IMAGE

スーダラ節 わかっちゃいるけどやめられねェ(1962年公開)

スイスイ笑わせ、スラスラ泣かせる!植木等のスーダラサラリーマン!

 
NO IMAGE

すっぽん女番長(1971年公開)

新宿の女番長・すっぽんお哲のエロティック・アクション・コメディー。グラマーな肢体を縦横に駆使して見せる娯楽作。

 
NO IMAGE

背広の忍者(1963年公開)

あなたの机のその書類が危い!黒のムードで機密を狙う産業スパイ!週刊誌にも書かれなかったこの恐るべき真相!

 
NO IMAGE

続セックス・ドクターの記録(1968年公開)

覆面ドクターが投稿者をピックアップし、その誤れる性生活を暴露し、無知や知り過ぎによる暴走、過剰、不安を健康で正しい性生活に導く、オムニバス形式の性相談映画。

 
( 21 - 30 )/ 39 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)