作品検索

スタッフ「 成澤昌茂 」の人名検索結果 6 件

1
( 1 - 6 )/ 6 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

経験(1970年公開)

谷隼人の初主演作。女とみたらモノにしなくては気がすまないバーテンと恋人交換などのフリーセックスにふける若者たちの姿を、ヒット曲に載せて夜の盛り場に描く、歌謡ムードいっぱいの軟調ドラマ。

 
NO IMAGE

花札賭博 猪の鹿三番勝負(1970年公開)

通称を揚げ羽のお千加と呼ばれる女賭博師が命を懸けて三つの勝負を戦わせる。お互いに秘術の限りをつくして緊迫したシーンを盛り上げる新シリーズ第1弾。

 
妾二十一人 ど助平一代

妾二十一人 ど助平一代(1969年公開)

小幡欣治原作の舞台劇「あかさたな」の映画化作品。バイタリティ溢れる精力絶倫男と、彼を取り巻く妾たちの色と欲に絡んだ葛藤をセクシーな味付けで描いた大型喜劇。

(C)東映
NO IMAGE

夜の演歌 しのび恋(1974年公開)

クラブのママを叔母にもつ主人公が叔母をとりまく男たちによって女に目覚めてゆく過程を八代亜紀のヒット曲「しのび恋」のメロディにのせて描いた夜の演歌シリーズ第1弾。

 
NO IMAGE

夜の歌謡シリーズ 女のみち(1973年公開)

レコード売上260万枚を突破するなど大ヒットしたぴんからトリオのムード演歌「女のみち」の映画化。森進一の「おんな」以来4年振りに復活した夜の歌謡シリーズ。

 
夜の歌謡シリーズ なみだ恋

夜の歌謡シリーズ なみだ恋(1973年公開)

八代亜紀のヒット曲「なみだ恋」を東映18番、夜の歌謡シリーズとして映画化。シリーズ通算10作目。 金とセックスのうごめく夜の盛り場で、すべてをドライに割り切るクラブやスナックのホステスの中で誰一人純・・・

(C)東映
1
( 1 - 6 )/ 6 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)