作品検索

スタッフ「 斎藤 博 」の人名検索結果 48 件

NO IMAGE

かげろう絵図(1959年公開)

原作は痛快!配役は華麗!演出は雄大!剣に、恋に、復讐に、凄く面白い娯楽黄金時代劇!

 
NO IMAGE

影を斬る(1963年公開)

ニッコリ笑って秘剣跳れば、影はたちまち真二つ!雷蔵得意の柳生流!武士が勝負に賭ける時!武士が女に燃える時!迷いの影も真っ二つ!

 
河内のオッサンの唄

河内のオッサンの唄(1976年公開)

川谷拓三第1回主演作。関西の異色歌手・ミス花子が歌う大ヒット曲「河内のオッサンの唄」をモチーフに映画化。ガラの悪さとガメツさで天下一品の河内男の心意気を、ユーモアとアクションたっぷりに描く。

(C)東映
河内のオッサンの唄 よう来たのワレ

河内のオッサンの唄 よう来たのワレ(1976年公開)

好評を得た川谷拓三の主演第2作。河内男の心意気を前作以上の盛り沢山な内容で描いたシリーズ第2弾。田中邦衛がバクチの先生で出演するなど型破りな河内アクションを展開。

(C)東映
NO IMAGE

関東おんな極道(1969年公開)

刺青代わりに刀傷!刺そうと、切ろうと一歩も引かぬ!六連発を乳房にはさみ、女一匹殴り込み! 意地と度胸の任侠道に、あでに咲かせる裾模様!

 
NO IMAGE

喜劇・大激突(1969年公開)

広田信之と田中康義が共同で脚本を執筆し、田中康義が監督した喜劇。撮影は堂脇博が担当している。

 
NO IMAGE

喜劇・花嫁戦争(1971年公開)

斎藤耕一監督が初めてとり組んだコメディー。脚本は山崎巌と斎藤耕一による共同執筆。撮影は堂脇博がそれぞれ担当している。

 
NO IMAGE

斬る(1962年公開)

白刃の中を風のように走る三紘の構え!うめきもたてず地上に伏す刺客の群!梅一輪を右手にかざし、斬るでなく舞うでなく、のどをかき切る非凡の美剣士!

 
( 11 - 20 )/ 48 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)