作品検索

スタッフ「 星川清司 」の人名検索結果 50 件

( 1 - 10 )/ 50 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

明日から大人だ(1960年公開)

格子なき牢獄に爆発した恐るべき十代の青春!

 
NO IMAGE

熱い血の男(1966年公開)

星川清司がシナリオを執筆、コンビの梅津明冶郎出演が監督したアクションもの。撮影は加藤正幸が担当している。

 
NO IMAGE

あぶく銭(1970年公開)

賭場荒しがメ飯のタネ!稼いだ金は女と酒でスッカラカン!関東一円命を的に、ヤクザ泣かせの暴れん坊!勝新演じるヒゲ松がスクリーン狭しと大暴れ!

 
NO IMAGE

海はふりむかない(1969年公開)

星川清司が脚本を書き、斎藤耕一が監督した青春メロドラマ。撮影は小杉正雄が担当している。

 
NO IMAGE

男の顔は履歴書(1966年公開)

星川清司がシナリオを執筆、加藤泰が監督したアクションもの。撮影は高羽哲夫が担当している。

 
NO IMAGE

男の魂(1966年公開)

星川清司がシナリオを執筆、梅津明治郎が監督した男シーリズ第1作。撮影は加藤正幸が担当している。

 
NO IMAGE

俺の涙は甘くない(1960年公開)

恋も悩みもすっとばせ!スピード王本郷功次郎の新魅力爆発!

 
NO IMAGE

おんな極悪帖(1970年公開)

大名のお家騒動を背景に、太守、家老、医者、坊主、奥女中らが斬殺、毒殺、不義密通と極悪非道の地獄絵図を展開する異色の時代劇。原作は谷崎潤一郎の「恐怖時代」。

 
NO IMAGE

球形の荒野(1975年公開)

第二次大戦末期、日本を破滅の淵から救うため、祖国、妻子を捨てた男が、17年ぶりに帰郷した事から発生する殺人事件、揺れ動く父と娘の心情をミステリアスに描いたストーリー。脚本は星川清司、監督は脚本も執筆・・・

 
NO IMAGE

九時間の恐怖(1957年公開)

一分、一秒、刻々迫る死の恐怖と戦う戦慄の九時間!人間愛に胸せまる感動の実話の映画化!

 
( 1 - 10 )/ 50 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)