作品検索

スタッフ「 木村公明 」の人名検索結果 5 件

1
( 1 - 5 )/ 5 件 公開年▼ 作品名▼
激突!格闘技 四角いジャングル

激突!格闘技 四角いジャングル(1979年公開)

俺こそが格闘技世界一だと自称する、各界のストロング・ファイターたちの死闘を追跡、その猛練習や日常の素顔、そしてこの苛酷な世界に青春のすべてを賭けた男たちのロマンを網羅したドキュメンタリー大作。

 
NO IMAGE

世紀の真剣勝負・地上最強のカラテ結集編(1977年公開)

「地上最強のカラテ」と「地上最強のカラテPART2」の二作品を世紀の真剣勝負というテーマから、全く新しい形の映画に編集したドキュメント作品。監督は「地上最強のカラテPART2」の後藤秀司、撮影は瀬川・・・

 
NO IMAGE

地上最強のカラテ(1976年公開)

「地上最強のカラテ」と「地上最強のカラテPART2」の2作品を世紀の真剣勝負というテーマから、全く新しい形の映画に編集したドキュメント作品。監督は「地上最強のカラテPART2」の後藤秀司、撮影は同作・・・

 
NO IMAGE

魔女卵(1984年公開)

「夜をぶっとばせ」「積木くずし」といった少女非行ものとは一風趣きを変えた、リアリティーに満ちた異色ヘビー・ロックムービー。ロックに魅了され、ロックを自覚的に生きていく少女の物語である。
監督・・・

 
NO IMAGE

リトルチャンピオン(1981年公開)

たった一人でアメリカへ渡り、多くの苦難を乗りこえ、結婚、出産、そしてボストン・マラソンに優勝した日本人女性を描いた感動のストーリー。ゴーマン・美智子の半生を綴った自伝『走れ!ミキ』を映画化したもので・・・

 
1
( 1 - 5 )/ 5 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)