作品検索

スタッフ「 松浦健郎 」の人名検索結果 105 件

( 41 - 50 )/ 105 件 公開年▼ 作品名▼
神変美女桜

神変美女桜(1956年公開)

泰平に眠る元禄の大江戸を背景に、御家の陰謀と闘う美少年を助けて一刀流極意の剣を振う浪人・秋月十太夫の活躍と江戸芝居の情緒が織りなす颯爽篇。

(C)東映
地獄の裁きは俺がする 

地獄の裁きは俺がする (1962年公開)

片岡千恵蔵の豪快なアクションドラマ、“地獄”シリーズの第五弾。暗黒街にうごめくギャング団のあくどいナワ張り争いを背景に、大ボス大門竜三が手練の二挺拳銃で活躍する。その渦中に現われた我が子に寄せる父性・・・

(C)東映
NO IMAGE

地獄の底までつき合うぜ(1959年公開)

七年後の復讐に燃えて地獄の底から出て来た碇源太。贋造紙幣のギャング団を相手に、豪快無類、片岡千恵蔵の二挺拳銃が銀幕いっぱいに咆え狂う、アクション映画の決定版。

 
NO IMAGE

地獄の底をぶち破れ (1961年公開)

片岡千恵蔵の二挺拳銃でお馴染みの地獄シリーズ第五弾。生残りの特攻隊長がヤクザにまで身を落しながらも、漸愧の念を部下の遺族の生活を助けることに転じ、部下の未亡人との恋に身を灼きつつ凄絶な縄張り争いに巻・・・

 
NO IMAGE

地獄命令 (1964年公開)

片岡千恵蔵ほか、豪華スター集団で描くギャング映画大作。
私鉄の路線延長計画に沿ったニュータウン建設計画の利権をめぐり、三組のギャングが凄まじい闘争を展開する。

 
( 41 - 50 )/ 105 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)