作品検索

スタッフ「 松浦健郎 」の人名検索結果 105 件

( 81 - 90 )/ 105 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

薔薇と龍(1961年公開)

恋の気流に舞い上れ、地の果てまでもつっ走れ!本郷、藤巻の若さにたぎる黒帯がスリルとスピードの嵐を呼ぶ!

 
NO IMAGE

東から来た流れ者(1960年公開)

無法地帯ヨコハマを舞台に、兄を失った弟が青春を復讐に賭けて単身暗黒街に乗り込み、兄を殺害したボスに挑戦する姿を描いたスリルとサスペンスに富んだ痛快アクションドラマ。

 
ヒマラヤ無宿 心臓破りの野郎ども

ヒマラヤ無宿 心臓破りの野郎ども(1961年公開)

ご存じ千恵蔵の無宿者シリーズ第二弾。世界の屋根ヒマラヤに雪男の存在を認め、見事それを捕らえた日本探検隊が帰国。世界の焦点は東京に注がれ、ギャング団も次々と来日。ここで千恵蔵が一世一代の大芝居を打つの・・・

(C)東映
NO IMAGE

風神雷神(1962年公開)

喧嘩よし、恋もよし!ばくちに強く気っぷよし!頭も切れる!腕も立つ!熱血記者の行くところ、恋が友情が、空手やくざの挑戦が!

 
NO IMAGE

復讐は俺らの歌 (1961年公開)

港の暗黒街に兄の仇を求める男が、堅気な生活を自ら捨てて敢然と仇に立ち向かい、復讐の執念に取り付かれる胸を打つ兄弟愛、女医との純愛を織り込んで不気味な港町に展開する鮮烈なアクションドラマ。

 
NO IMAGE

暴風圏(1959年公開)

俺は愛してるんだ!恋と激情とダイナマイトを抱いて地上最大の暴風に挑戦する鉄の男!

 
NO IMAGE

魔の黄金(1950年公開)

初恋を強奪されて雪山に消えた謎の男をめぐる拝金亡者が雪怒り風吼える大自然を背景にまき起す大修羅場

 
( 81 - 90 )/ 105 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)