作品検索

スタッフ「 梅田千代夫 」の人名検索結果 75 件

( 61 - 70 )/ 75 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

馬鹿っちょ出船(1965年公開)

山根優一郎と桜井秀雄が共同でシナリオを執筆、桜井秀雄が監督した歌謡もの。撮影は荒野諒一が担当している。

 
NO IMAGE

殺すまで追え・新宿25時(1969年公開)

宮川一郎と長谷和夫が脚本を共同執筆し、長谷和夫が監督したアクションもの。撮影は丸山恵司が担当している。

 
NO IMAGE

必殺仕掛人・春雪仕掛針(1974年公開)

必殺仕掛人シリーズ3作目。次々と殺人を犯す強盗団に挑戦する仕掛人たちの活躍を描くサスペンス時代劇。原作は池波正太郎の同名小説。脚本は安倍徹郎、監督は貞永方久、撮影を丸山恵司がそれぞれ担当している。

 
NO IMAGE

ひとつぶの涙(1973年公開)

孤児園で育った明るく逞しい三人の青年と事故で失明した盲目の少女を中心に、働く若者たちの友情をさわやかに描く青春映画。脚本は石森史郎、監督は市村泰一、撮影を小杉正雄がそれぞれ担当している。

 
NO IMAGE

風前の灯(1957年公開)

木下恵介が脚本を書き自ら監督したコメディ。撮影は楠田浩之が担当。主演は佐田啓二、小林トシ子、高峰秀子、南原伸二、それに田村秋子、里見孝二、有沢正子、田中晋二、伊藤弘子。

 
NO IMAGE

ふれあい(1974年公開)

学生生活に倦怠感を覚えている青年と、田舎から上京して働く清純な娘とのめぐりあいから、悲しい別れまでを描いたラブ・ストーリー。脚本は石森史郎、監督は市村泰一、撮影を小杉正雄がそれぞれ担当している。

 
NO IMAGE

坊っちゃん(1977年公開)

戦前・戦後を通じて、五度目の映画化。夏目漱石の原作をもとに、明治の若者の姿を描いたストーリー。脚本は前田陽一と南部英夫による共同執筆、監督は前田陽一、撮影を竹村博がそれぞれ担当している。

 
NO IMAGE

祭りだお化けだ全員集合!!(1972年公開)

全員集合シリーズ9作目。創業100年の料理屋を舞台に板前とその下働きたちが仕事と恋の珍妙な争いを描いた喜劇。脚本は田坂啓、監督は脚本も執筆している渡辺祐介、撮影を荒野諒一がそれぞれ担当している。

 
( 61 - 70 )/ 75 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)