作品検索

スタッフ「 森田富士郎 」の人名検索結果 58 件

( 21 - 30 )/ 58 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

座頭市二段斬り(1965年公開)

座頭市シリーズ十作目、市の師匠彦の市が何者かに殺され、その娘のお小夜は苦界に身を沈めていた、市は大恩ある師匠の仇を討ち、娘を救いだす、ユーモアとペーソスにあふれる二段斬り。

 
東雲楼 女の乱

東雲楼 女の乱(1994年公開)

浮くか、沈むか。夜ごと絢爛、女の館。明治という時代の下にめぐり合い、その嵐に揉まれながら、女たちが命をかけたそれぞれの乱。本作は、鶴、志津、照香の三人の女をはじめとする多数の芸子たち、幾多のお茶子た・・・

(C)東映
NO IMAGE

忍びの衆(1970年公開)

ありとあらゆる忍びの術で、潜入なるか鉄の城!
脱出なるか大迷路!盗み出せるか天下の美女!
劇画的なダイナミズム溢れる娯楽作!

 
NO IMAGE

十代の妊娠(1970年公開)

性教育論争盛んな昨今、大人の心配を尻目に青春のエネルギーを体ごとぶつけながら性に目覚める若者達をドライに描く。

 
NO IMAGE

十手舞(1986年公開)

影十手となって悪を闇から闇に葬る女性の姿を描いた時代劇。「週刊サンケイ」連載の五社英雄、森幸太郎原作の劇画の映画化で、脚本は「薄化粧」の古田求、監督は同作の五社英雄、撮影も同作の森田富士郎が担当して・・・

 
序の舞

序の舞(1984年公開)

明治の世、古都・京都を舞台に、未婚の母として、芸術家として波乱に満ちた生涯を送った女流画家・島村松の半生記。主人公松の母・勢似との愛憎を軸に、師匠や恩師、画塾生など三人の男たちと関わりながら、日本画・・・

(C)東映
( 21 - 30 )/ 58 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)