作品検索

スタッフ「 森田富士郎 」の人名検索結果 58 件

( 31 - 40 )/ 58 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

性犯罪法入門(1969年公開)

とどまるところを知らない、現代におけるセックスの氾濫。知っているようで知らない性犯罪の法律入門を異色弁護士佐賀潜が実例を挙げて教えてくれる、オムニバス喜劇。

 
NO IMAGE

続やくざ坊主(1968年公開)

好評を博した「やくざ坊主」の続編。江戸時代のアングラ坊主の、ハレンチ極まりない行状記。

 
大魔神

大魔神(1966年公開)

片手で千人を倒し、片足で大城門をふみつぶす大魔神! 少女の涙によみがえって荒れ狂う!

(c)角川映画
NO IMAGE

大魔神怒る(1966年公開)

山が動く!大魔神だ!はじめて抜いた大剣をかざし、大鷹をしたがえ、悪人どもをコッパみじん!

 
NO IMAGE

大魔神逆襲(1966年公開)

悪への怒りか!逆巻く湖水を真っ二つ!驚異の大魔神ふたたび現る!

 
NO IMAGE

鉄砲伝来記(1968年公開)

天文十二年(1543年)、初めて日本に鉄砲を伝えたポルトガル船の船長ピントオと鍛冶師の娘との恋を絡め、見事鉄砲の模造に成功したものの次第にそれが大量殺人兵器と化していった鍛冶師の歓びと哀しみを描く。

 
NO IMAGE

226(1989年公開)

監督は、「鬼龍院花子の生涯」「陽暉楼」等、情念の世界を描けば右に出る者のいない巨匠、五社英雄。脚本は「仁義なき戦い」「二百三高地」等、実録ものでは定評のある笠原和夫が、長期間の取材と膨大な資料をもと・・・

 
肉体の門

肉体の門(1988年公開)

「うっかり抱くと危ないよ!このカラダん中に爆弾抱えて生きてるんだ!」戦後、闇市時代に仇花のように狂い咲いた街の女たち―パンパン。原作は、戦後間もなく発表されるや、ベストセラーとなった田村泰次郎の「肉・・・

(C)東映
NO IMAGE

二代目若親分(1969年公開)

市川雷蔵のヒットシリーズを継承した松方弘樹が“若親分”の二代目襲名!若さと爽やかさの溢れる松方が、海軍仕込の抜刀術で。右に左にたたっ斬る!

 
NO IMAGE

眠狂四郎炎情剣(1965年公開)

犯すもよし、斬るもよし! 冷たく冴える非情の瞳、キラリと光ったその一瞬!

 
( 31 - 40 )/ 58 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)