作品検索

スタッフ「 森田郷平 」の人名検索結果 80 件

( 21 - 30 )/ 80 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

侠勇の花道ドス(1966年公開)

堀内信と高岩肇と桜井義久が共同でシナリオを執筆、松野宏軌が監督したやくざもの。撮影は倉持友一が担当している。

 
NO IMAGE

疑惑(1982年公開)

殺人容疑者の女と彼女を弁護することになった女性弁護士の間の確執を描いたストーリー。松本清張の同名小説の映画化で、作者自身が脚色し、撮影台本は古田求と野村芳太郎による共同執筆、監督も野村芳太郎、撮影を・・・

 
NO IMAGE

九月の空(1978年公開)

スポーツの爽快さを好んで剣道にはげむ高校生勇の、性への憧れや怖れ、孤立感を抱きながら、剣道、友情、家庭、そして未知のできごとを通じて成長していく姿を描いたストーリー。高橋三千綱の53年下半期の芥川賞・・・

 
NO IMAGE

釧路の夜(1968年公開)

藤波敏郎が脚本を執筆し、井上梅次が監督したアクションもの。撮影は大越千虎が担当している。

 
NO IMAGE

黒蜥蜴(1968年公開)

日本の推理小説界の第一人者である故江戸川乱歩の原作を、三島由紀夫が戯曲化し、それを成澤昌茂が脚色、深作欣二が監督した舞台の映画化。撮影は堂脇博が担当している。

 
NO IMAGE

黒の奔流(1972年公開)

殺人容疑で法廷に立たされた薄幸の女と彼女を無罪とするのに成功した弁護士との愛憎を描いたストーリー。原作は松本清張の小説『種族同盟』の映画化。脚本は国弘威雄、監督は脚本も執筆している渡辺裕介、撮影を小・・・

 
NO IMAGE

激流(1967年公開)

井上梅次と、池田一朗が共同でシナリオを執筆し、井上梅次が監督した女性もの。撮影は長岡博之が担当している。

 
NO IMAGE

恋の季節(1969年公開)

田波靖男がシナリオを執筆し、井上梅次が監督した青春歌謡もの。撮影は丸山恵司が担当している。

 
NO IMAGE

恋は放課後(1973年公開)

気の荒い田舎町に転任して来た美人先生の悪童相手の活躍を描いたストーリー。脚本は鎌田敏夫、監督は広瀬襄、撮影を竹村博がそれぞれ担当している。

 
NO IMAGE

こちら婦人科(1964年公開)

蠣崎要の原作「がま先生診察記」より田畠恒男と渡辺臣蔵が共同で脚色、田畠恒男が監督した風俗もの。撮影はコンビの上田浩が担当している。

 
( 21 - 30 )/ 80 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)