作品検索

スタッフ「 池上金男 」の人名検索結果 29 件

( 1 - 10 )/ 29 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

お役者変化捕物帖 弁天屋敷(1961年公開)

高田浩吉が、捕物侍・霞一平と人気役者・花の家菊之丞の二役で大活躍を見せる、スリルとサスペンス、ユーモアとペーソスに満ち溢れた新捕物帖。

 
NO IMAGE

喜劇「夫」売ります! (1968年公開)

フランキー堺、佐久間良子、森光子の豪華キャストで贈る大人のためのセクシー喜劇。女が夫を売り買いするという奇想天外な話が展開する。

 
NO IMAGE

雲霧仁左衛門(1978年公開)

非情な武家組織に追われて盗賊と化した男と、彼に熾烈な闘争を挑む火付盗賊改めの姿を描く、池波正太郎原作の同名小説の映画化。脚本は池上金男、監督は五社英雄、撮影を小杉正雄がそれぞれ担当している。

 
NO IMAGE

軍国酒場(1958年公開)

天に代りて君を抱く、忠勇無双の我が友は、歓呼の声に送られて今ぞ出でたつ軍国酒場!

 
NO IMAGE

剣と花(1972年公開)

狼のように孤独で凶暴な男が、真摯に女の愛を求め、真の愛を実の妹に見いだし、必死に耐えて生きてゆく姿を描いたストーリー。原作は、立原正秋の同名小説の映画化。脚本は池上金男、監督は舛田利雄、撮影を小杉正・・・

 
NO IMAGE

恋と花火と消火弾(1958年公開)

恋愛中のお二人に!熱すぎる方には消火弾を、冷めかゝっている方には花火を!

 
NO IMAGE

高校生と殺人犯(1956年公開)

女の死体を背負わされた探偵小説狂の高校生がまき起すスリルと爆笑!

 
( 1 - 10 )/ 29 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)