作品検索

スタッフ「 池広一夫 」の人名検索結果 41 件

( 1 - 10 )/ 41 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

尼くずれ(1968年公開)

姿は尼だが中身は凄い!ヤクザ相手にタンカ切る!禁男の女の園で、法衣の下に妖しくうずく欲望を押さえかねる尼僧たちの異常な世界!

 
NO IMAGE

おんな極悪帖(1970年公開)

大名のお家騒動を背景に、太守、家老、医者、坊主、奥女中らが斬殺、毒殺、不義密通と極悪非道の地獄絵図を展開する異色の時代劇。原作は谷崎潤一郎の「恐怖時代」。

 
NO IMAGE

かげろう侍(1961年公開)

女たらしで、酒のみで、とんだ男と思いきや、あきれかえった腕の冴え!

 
NO IMAGE

影を斬る(1963年公開)

ニッコリ笑って秘剣跳れば、影はたちまち真二つ!雷蔵得意の柳生流!武士が勝負に賭ける時!武士が女に燃える時!迷いの影も真っ二つ!

 
NO IMAGE

沓掛時次郎(1961年公開)

お待かね―雷蔵の全魅力をぶちこんでファンを唸らす颯爽股旅巨篇!

 
NO IMAGE

化粧(1984年公開)

京都の老舗の料亭を舞台に、女将と美しい三姉妹がくり広げる様々な生き方を描いたストーリー。渡辺淳一原作の同名小説の映画化で、脚本は田中陽造、監督は池広一夫、撮影は坂本典隆がそれぞれ担当している。

 
NO IMAGE

喧嘩屋一代 どでかい奴(1970年公開)

恋も喧嘩も無鉄砲!底抜けに明るく、信じられないほどの真っ正直、そんな痛快野郎に扮する勝新の活躍を、派手なアクションと明るい笑いを織り交ぜ描いた理屈抜きに楽しめる型破りの娯楽大作。

 
NO IMAGE

小太刀を使う女(1961)(1961年公開)

愛情にすがりつく女!愛情を拒絶する女!嵐の時代を彩る女ごころの妖しさ、哀しさ!

 
( 1 - 10 )/ 41 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)