作品検索

スタッフ「 池田一朗 」の人名検索結果 66 件

( 31 - 40 )/ 66 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

セックス・チェック 第二の性(1968年公開)

血へどを吐く猛訓練のあとのあくなき愛撫! セックス・チェックが追いつめた選手とコーチの異常な関係!

 
NO IMAGE

旋風家族(1959年公開)

かんしゃく玉のパパとママ、秀才型の長男、ちゃっかりやの長女、爆弾型の次男、そしてそれらを取り巻くドライな恋人達。東映現代劇が贈るオールスター総出演のデラックスホームドラマ。

 
NO IMAGE

続青雲やくざ・怒りの男(1965年公開)

池田一朗がシナリオを執筆、長谷和男が監督したアクションもの。撮影は小杉正雄が担当している。

 
NO IMAGE

痴人の愛(1967)(1967年公開)

真面目一途な男河合譲治が一人の美少女ナオミを自分の理想像の女性に仕上げようと精魂を磨き上げてゆくが、その情念の炎に溺れてゆく。谷崎文学のエロティシズムを鬼才増村保造が鋭い感覚で追求してゆく。

 
NO IMAGE

積木の箱(1968年公開)

妻妾同居という異常な家庭の中で、ある日、十五歳の少年が見たものは・・・、獣のように戯れる二人は、姉と信じていた人と父だった。その時、傷つきやすい少年の心に、殺意と性の衝動が宿った!三浦綾子による同名・・・

 
NO IMAGE

手錠無用(1969年公開)

記憶オンチでお人好し、汚職役人に成金野郎と汚い奴からごっそり戴き、盗みの技術は名人芸、前科0犯の大泥棒が三億円強奪犯の濡れ衣を着せられたからたまらない!忍びの術の特技を活かし、警察そこのけの活躍をお・・・

 
NO IMAGE

天下の快男児(1966年公開)

池田一朗がシナリオを執筆、長谷和夫が監督した青春もの。撮影は酒井忠が担当している。

 
( 31 - 40 )/ 66 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)