作品検索

スタッフ「 池野成 」の人名検索結果 147 件

( 11 - 20 )/ 147 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

ある女子高校医の記録 失神(1969年公開)

修学旅行で上京してきた五人の女子高校生が東京に着くやいなや、行方をくらます。彼女たちが体験するのは、失神ごっこに、ゴーゴークラブ、同性愛、大人達には信じられない修学旅行のハレンチレポート!

 
NO IMAGE

ある女子高校医の記録 妊娠(1968年公開)

複雑に変わりゆく現代世相の中で感じ易い思春期を送っている女子高校生の行動と心理を、一人の若き校医の目を通して描く。

 
NO IMAGE

あるセックス・ドクターの記録(1968年公開)

性病の持つ恐ろしさと、その予防と治療を一つのドラマとして描き現代社会に警鐘を鳴らす異色作品。

 
NO IMAGE

いそぎんちゃく(1969年公開)

男とお金があたしの餌!男を知るたび、体が育つ!可愛い悪女渥美マリの衝撃の演技!

 
越後つついし親不知 

越後つついし親不知 (1964年公開)

雪深い北陸越後を舞台に人妻おしんの愛と哀しみを描く水上文学の秀作を映画化。佐久間良子と巨匠・今井正監督のコンビが、雪の光の中で、おしんの身に起こった、暗い、甘美な悲劇を通して男と女の間に住む人間の業・・・

(C)東映
NO IMAGE

越前竹人形(1963年公開)

恋い、慕い、求めながら、妻であるその肌にふれず…。雪国に哀しく描かれる崇高な純愛!竹人形だけが知っていた!愛されながらも拒まれる悲しい肌のあやまちとは…。名匠吉村公三郎監督が「夜の河」「偽れる盛装」・・・

 
NO IMAGE

幼馴染というだけさ(1961年公開)

海の男にゃ恋はいらねえ!幼なじみの幸せ祈って暴れるぜ!

 
NO IMAGE

お嬢さん(1961年公開)

女たらしでも、不良でも、私のハートをぎゅっと握りつぶす男性が欲しい!

 
( 11 - 20 )/ 147 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)