作品検索

スタッフ「 浅井挙曄 」の人名検索結果 29 件

( 21 - 29 )/ 29 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

トコ春じゃもの(1953年公開)

あらいやよ、くすぐったいわよ、どうしましょう、歌って踊って、笑って、泣けるコロムビア、ヒット・メロデーの映画化!

 
NO IMAGE

嘆きの女王(1949年公開)

国際タイムス連載の船山馨原作『喪失の季節』新聞小説を沢村勉が脚色し、長い間、吉村公三郎監督のアシスタントの萩山輝男が第一回作品として監督に当たる。撮影は長岡博之が担当する。月丘夢路、徳大寺伸、花井蘭・・・

 
NO IMAGE

初恋問答(1950年公開)

製作は陶山鉄。斎藤良輔が脚本を書き、渋谷実が監督する。撮影は長岡博之が担当する。出演は山口淑子、井川邦子、佐分利信、村田知英子、佐野周二、宇佐美淳、沢村貞子、河村黎吉らである。

 
薔薇と拳銃 

薔薇と拳銃 (1953年公開)

真人間が装うギャングの化粧と頭上に押された運命の烙印。シラミ谷と呼ばれる犯罪者の逃亡地帯を中心として、そこにうごめく絶望の人間たちを描くギャング映画の異色篇。鶴田浩二の魅力が全篇に

 
NO IMAGE

娘の修学旅行(1956年公開)

可愛いいわが娘に会いたさに、純情父さんのサンドイッチマンが、一日だけの社長に化けて、ホロリ泣かせる人情喜劇!

 
NO IMAGE

落花の門(1954年公開)

紅顔、鉄腕の熱血児に絡む二つの恋!白日の決闘に花は散り肉躍る大映得意の柔道映画!

 
NO IMAGE

浪曲天狗道場(1955年公開)

オキャンで美人のスシ屋の娘、ジャズで恋して、浪曲で泣いて、末は合格の太鼓が響く!

 
( 21 - 29 )/ 29 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)