作品検索

スタッフ「 深井史郎 」の人名検索結果 129 件

( 51 - 60 )/ 129 件 公開年▼ 作品名▼
新吾十番勝負

新吾十番勝負(1959年公開)

私は将軍の子だった……己が生れ故に捲き起る数奇な運命を辿りつつひたすら剣を磨く青年葵新吾の波乱万丈の人生を描き、橋蔵の魅力を充分にいかした時代劇大ロマン。

(C)東映
新吾十番勝負 第二部

新吾十番勝負 第二部(1959年公開)

朝日新聞連載、川口松太郎の評判小説映画化第二部で、数奇な運命の星の下に生れた葵新吾の烈剣が三番、四番、五番の勝負を呼ぶ。秀麗大川橋蔵が贈る時代劇豪華巨篇。

(C)東映
新選組鬼隊長

新選組鬼隊長(1954年公開)

下母沢寛原作の『新選組始末記』を映画化。明治維新の滔々たる時流に抗し、薩長土の権勢を憎むあまりに激情の剣をとって起った新選組。池田屋事件を契機とする絶頂期から武州流山で終焉を告げるまでを、一途に士道・・・

(C)東映
NO IMAGE

冶郎吉格子(1952年公開)

製作は小倉浩一郎で、吉川英治の原作から伊藤大輔が脚色、監督したものである。撮影は石本秀雄である。出演者は長谷川一夫の二役に高峰三枝子、岸恵子のほか、進藤英太郎、河野秋武、市川小太夫、特別出演のミス・・・・

 
青龍街の狼

青龍街の狼(1955年公開)

上海ながれの無法者・四馬路の鉄が、魔の青龍街に流れ込んで忘れ得ぬ復讐と薄幸の孤児の為に敢然と悪の一味に挑戦する。片岡知恵蔵主演のギャング映画決定版。

(C)東映
続赤穂城 

続赤穂城 (1952年公開)

痛恨胸搏つ前篇に次いで、浅野家再興を計る大石の苦衷を描く悲痛漲る一篇で、大評定より城明渡しまで感動のエピソードを描く豪華時代劇。

(C)東映
( 51 - 60 )/ 129 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)