作品検索

スタッフ「 熊谷正雄 」の人名検索結果 38 件

( 21 - 30 )/ 38 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

喜劇・大誘拐(1976年公開)

5人のしがないサラリーマンが計画した誘拐事件が巻き起こす騒動を描いた喜劇。脚本は瀬川昌治と、永井素夫による共同執筆、監督は脚本も執筆している前田陽一、撮影を吉川憲一がそれぞれ担当している。

 
NO IMAGE

喜劇・満願旅行(1970年公開)

旅行シリーズのコンビ舟橋和郎と瀬川昌治が前作「縁結び旅行」につづいて、脚本、監督を担当したシリーズ第6作。撮影も同作の丸山恵司が担当している。

 
NO IMAGE

喜劇・誘惑旅行(1972年公開)

マニラ、マラカニアン宮殿、聖オーガスチン教会など常夏の国フィリピン諸島を舞台にした旅行シリーズ第9作目。脚本は下飯坂菊馬と瀬川昌治による共同執筆。監督は瀬川昌治、撮影を丸山恵司がそれぞれ担当している・・・

 
NO IMAGE

喜劇・よさこい旅行(1969年公開)

舟橋和郎が脚本を書き、瀬川昌治が監督したシリーズ第4作。撮影は篠村荘三郎が担当している。

 
NO IMAGE

黒の斜面(1971年公開)

飛行機事故から題材を得たもので、日常的な安定の中で、物質的にも性的にも微妙なバランスを保っていた人間関係が、ある偶然によってバランスを失った時、どんなスリリングでめくらめく恐怖が姿を現わすか、をテー・・・

 
NO IMAGE

黒薔薇の館(1969年公開)

松田寛夫と深作欣二が共同でシナリオを執筆し、深作が妖麗な謎の女をめぐる異常な性行動を描いたもの。撮影は川又昂が担当している。

 
NO IMAGE

恋をしようよ・カリブの花(1967年公開)

石森史郎がシナリオを執筆し、宮崎守が監督した青春歌謡もの。撮影は丸山恵司が担当している。

 
NO IMAGE

この声なき叫び(1965年公開)

西村京太郎原作「四つの終止符」を柳井隆雄、石田守良、今井金次郎が共同で脚色、市村泰一が監督したシリアスドラマ。撮影は小原治夫が担当している。

 
NO IMAGE

極道社員遊侠伝(1968年公開)

柳下長太郎と今関健一が共同で脚本を執筆し、長谷部利朗が監督したシリーズ第4作。撮影は堂脇博が担当している。

 
NO IMAGE

さそり(1967年公開)

野村芳太郎と森崎東が共同でシナリオを執筆し、水川淳三が監督した。撮影は笠川正夫が担当している。

 
( 21 - 30 )/ 38 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)