作品検索

スタッフ「 牧野由多可 」の人名検索結果 50 件

NO IMAGE

抱かれた花嫁(1957年公開)

松竹の大型映画、本格的第一作。明朗喜劇花嫁シリーズの第一作でもある。椎名利夫と光畑碩郎の合作シナリオを番匠義彰が監督、生方敏夫が撮影した。主演は大木実、高橋貞二、有馬稲子、片山明彦、田浦正巳、高千穂・・・

 
NO IMAGE

東京さのさ娘(1962年公開)

菅野昭彦と山根優一郎が共同で脚本を執筆、酒井欣也が監督した青春メロドラマ。撮影は小原治夫が担当している。

 
NO IMAGE

独立美人隊(1963年公開)

菅野昭彦と桜井義久が共同で脚本を執筆、市村泰一が監督した明朗喜劇。撮影は小杉正雄が担当している。

 
NO IMAGE

どろんこ天国(1958年公開)

丈化放送の放送劇「チンドン屋人生」を、沢村勉と富田義朗が脚色したユーモアとペーソスあふれる物語。穂積利昌が監督し、布戸章が撮影。主演は伊藤雄之助、岡田茉莉子、清川虹子、設楽幸嗣。色彩はイーストマン松・・・

 
NO IMAGE

泣いて笑った花嫁(1962年公開)

菅野昭彦と山根優一郎が共同で脚本を執筆、番匠義彰が監督した恋愛喜劇。撮影を生方敏夫が担当している。

 
NO IMAGE

ニッポン珍商売(1963年公開)

富田義朗と小林久三が共同で脚本を執筆、酒井欣也が監督した喜劇。撮影は小原治夫が担当している。

 
NO IMAGE

のれんと花嫁(1961年公開)

柳沢類寿と菅野昭彦が共同でシナリオを書き、番匠義彰が監督した下町喜劇。撮影は生方敏夫が担当している。

 
NO IMAGE

野を駈ける少女(1958年公開)

田宮虎彦の同名小説を楠田芳子が脚色した信州が舞台の青春物語。昇進第一回の井上和男が監督し、森田俊保が撮影した。山本豊三、桑野みゆきをはじめ、望月優子・瞳麗子・北原隆・村瀬幸子などが出演。そのほか桜む・・・

 
NO IMAGE

橋(1959年公開)

毎日新聞連載、大佛次郎作の同名小説の映画化。柳井隆雄が脚色、番匠義彰が監督、生方敏夫が撮影した。

 
( 31 - 40 )/ 50 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)