作品検索

スタッフ「 牧野由多可 」の人名検索結果 50 件

( 41 - 50 )/ 50 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

はだしの花嫁(1962年公開)

菅野昭彦のオリジナル・シナリオを番匠義彰が監督した明朗喜劇。撮影を生方敏夫が担当している。

 
NO IMAGE

花の咲く家(1963年公開)

「サンデー毎日」連載・大佛次郎原作を柳井隆雄と石田守良・今井金次郎が共同で脚色、番匠義彰が監督した文芸もの。撮影は生方敏夫が担当している。

 
NO IMAGE

花嫁雲にのる(1959年公開)

皇太子の御成婚慶祝映画。富田義朗のオリジナル・シナリオを菱田義雄が監督し、坂本松雄が撮影した。

 
NO IMAGE

花嫁の抵抗(1958年公開)

池田忠雄の原作を、池田忠雄自身と富田義朗が脚色、番匠義彰が監督した喜劇。「抱かれた花嫁」「花嫁のおのろけ」につづく“花嫁シリーズ”の第三作で撮影は森田俊保。出演は小山明子、田村高廣、桑野みゆき、それ・・・

 
NO IMAGE

母と子の窓(1957年公開)

読売新聞連載の竹田敏彦の同名小説の映画化。母子寮をテーマにした社会ドラマ。猪俣勝人が脚色、番匠義彰が監督した。撮影は西川亨が担当。主演は杉田弘子、水戸光子、田村高廣、高橋貞二、渡辺文雄、中川弘子、小・・・

 
NO IMAGE

バラ少女(1959年公開)

宇野信夫の放送劇を映画化した青春もの。内藤保彦が脚色し、池田博が監督した。撮影は篠村荘三郎が担当している。

 
NO IMAGE

二人で胸を張れ(1963年公開)

富田義朗がオリジナルシナリオを執筆、酒井欣也が監督した青春ドラマ。撮影は小原治夫が担当している。

 
NO IMAGE

ふりむいた花嫁(1961年公開)

笠原良三のオリジナル・シナリオを番匠義彰が監督、生方敏夫が撮影した下町喜劇。

 
NO IMAGE

坊っちやん(1958年公開)

夏目漱石の同名小説を、椎名利夫と山内久が脚色、番匠義彰が監督、生方敏夫が撮影した文芸篇。坊っちゃんには南原伸二が扮し、マドンナには有馬稲子、その他、伴淳三郎伊藤雄之助、トニー谷、三井弘次などのベテラ・・・

 
NO IMAGE

わが古城の町(1959年公開)

富田義朗の脚本を大野徹郎が監督した、三橋美智也の歌謡もの。撮影は井上晴二が担当している。

 
( 41 - 50 )/ 50 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)