作品検索

スタッフ「 田中俊夫 」の人名検索結果 54 件

( 31 - 40 )/ 54 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

新宿馬鹿物語(1977年公開)

半村良の同題名小説の映画化。新宿のバーのマスター仙田を主人公に不思議な女性の生態を捉えつつ、愛するが故に憎み合う、男と女のからみ合いを、明るく描いたストーリー。脚本は神代辰巳、監督は渡辺祐介、撮影を・・・

 
NO IMAGE

スクラップ集団(1968年公開)

野坂昭如の原作を鈴木尚之が脚色、田坂具隆が監督したコメディ。撮影は小杉正雄が担当している。

 
NO IMAGE

進め!ジャガーズ・敵前上陸(1968年公開)

中原弓彦と前田陽一が共同でシナリオを執筆し、前田陽一が監督したコメディ。撮影は竹村博が担当している。

 
NO IMAGE

スチャラカ社員(1966年公開)

香川登志緒の原作を若井基成と前田陽一、沢田隆治が共同で脚色し、前田陽一が監督した喜劇。撮影は竹村博が担当している。

 
NO IMAGE

スプーン一杯の幸せ(1975年公開)

ポエム・エッセイ・小説を集めた落合恵子の同名の原作を映画化したもので、少女から娘へと移り変わる多感な乙女を描いた青春映画。脚本は山根成之と南部英夫、落合恵子による共同執筆、監督は広瀬襄、撮影を竹村博・・・

 
NO IMAGE

正義だ!味方だ!全員集合!!(1975年公開)

ドリフシリーズ第16作目。ヤクザ、悪徳業者を相手に闘う善良な人々を喜劇タッチで描いたストーリー。脚本は加瀬高之、監督は脚本も執筆している同作の瀬川昌治、撮影も同作の丸山恵司がそれぞれ担当している。

 
NO IMAGE

惜春(1967年公開)

平岩弓枝の原作を、中村登が脚色・監督した文芸もの。撮影は竹村博が担当している。

 
NO IMAGE

ぜったい多数(1965年公開)

曽野綾子の同名小説を権藤利英が脚色、中村登が監督した青春もの。撮影は篠村荘三郎が担当している。

 
NO IMAGE

爽春(1968年公開)

山口瞳の原作「結婚しません」を、松山善三と中村登が共同で脚色し、中村登が監督した女性もので「暖春」「惜春(1967)」と共に『春』三部作のひとつ。撮影は竹村博が担当している。

 
NO IMAGE

続・愛と誠(1975年公開)

「愛と誠」第2作目。不良校・花園高校に転校した太賀誠、彼を追って来た早乙女愛、そして大番長の高原由紀の三人が展開する青春の愛と憎しみを描いた青春映画。原作は梶原一騎とながやす巧による同名劇画。脚本は・・・

 
( 31 - 40 )/ 54 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)