作品検索

スタッフ「 石松晃 」の人名検索結果 14 件

( 1 - 10 )/ 14 件 公開年▼ 作品名▼
腕まくり七色娘 

腕まくり七色娘 (1961年公開)

ずべ公とよばれる不幸な娘達が、社会人として更生し、はびこる街の愚連隊を相手に、貧しい人々を救い、美しい夢を実現させていくという、笑いと活劇をふんだんに取り入れた青春突貫編。好評「花ざかり七色娘」の姉・・・

(C)東映
男の挑戦 

男の挑戦 (1960年公開)

麻薬密輸事件を背景に、愛憎燃え上がる中に敢然と悪に挑戦する男の姿をスリルとサスペンスで描くアクションドラマ。

(C)東映
海底の挑戦者 

海底の挑戦者 (1960年公開)

ゴールデンコンビ梅宮辰夫・三田佳子初のカラー作品。全編の三分の一が水中撮影という大がかりな海底アクションドラマ。海底に秘められた麻薬を巡って、自分の妹を誘拐された若き船員が敢然と悪に挑戦。神秘の海底・・・

(C)東映
NO IMAGE

カメラトップ屋 お色気無手勝流(1961年公開)

前作に引き続いて石井均が、特ダネを追って必死の探訪を続けるオトボケトップ屋に扮し、女流作家を追って女子大学に忍んだり、某国大使館にコックに化けて潜入、スパイに間違えられたり失敗の連続を繰り返す爆笑喜・・・

 
カメラトップ屋 お嬢さんが狙ってる

カメラトップ屋 お嬢さんが狙ってる(1961年公開)

喜劇界の人気者石井均の第三作。今回はマスコミ時代の英雄、カメラトップ屋に扮して登場。八百長ボクシング、連続放火事件などの特ダネを追って、文字通り縦横無尽の珍妙演技を見せ、抱腹絶倒の笑いをご披露する爆・・・

(C)東映
NO IMAGE

白い通り魔(1959年公開)

青少年と少女をまじえた一グループの恐るべき現金輸送車強盗殺人事件。中流家庭の安易さにあき、唯スリルを求め理由なき犯罪を犯す傷だらけの青春にメスを入れた異色作品。

 
地獄の渡り者 

地獄の渡り者 (1960年公開)

不慮の事故で惜しくも急逝した波多伸二の遺作となるアクションドラマ。横須賀の暗黒街を舞台に、学生崩れのギター流しが麻薬密売の顔役を相手どり、奴隷船に乗り込んで大暴れ。拳銃火を吹く中に鉄拳を振るって悪を・・・

(C)東映
十七才の逆襲 向う見ずの三日間

十七才の逆襲 向う見ずの三日間(1960年公開)

松方弘樹と小林裕子のコンビが放つ青春サスペンス・ドラマ。偶然殺人事件に巻き込まれた男女が真犯人を追跡するスリルに溢れた72時間を描く。

(C)東映
スピード狂時代 命を賭けて

スピード狂時代 命を賭けて(1959年公開)

近頃話題の的であるカミナリ族を中心に、若人の溌剌とした情熱を描いた異色青春ドラマ。現代劇のホープ水木襄の魅力を充分に盛り込んだ主演第一回作品。

(C)東映
続ずべ公天使 七色の花嫁

続ずべ公天使 七色の花嫁(1960年公開)

前作「ずべ公天使」の好評を更にしのぐ、ずべ公青春篇ともいうべきもので、大阪を舞台に、大富豪の令嬢失踪事件をめぐりギャング団一味と正面衝突。痛快絶妙な戦術の数々を披露する彼女たちの活躍を喜劇的なタッチ・・・

(C)東映
( 1 - 10 )/ 14 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)