作品検索

スタッフ「 舟橋和郎 」の人名検索結果 137 件

( 11 - 20 )/ 137 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

海軍兵学校物語 あゝ江田島(1959年公開)

海国日本の華と謳われた海軍兵学校生徒の愛と苦悩を描いて無限の感動を呼ぶ!

 
NO IMAGE

怪談おとし穴(1968年公開)

深夜、無人のビルに響く女のすすり泣き。タイプ室から、更衣室から、エレベータの天井から身も凍る戦慄が背中につきまとう! 自らの出世欲のために恋人を殺した男が迎えた結末は・・・!?犯罪者の不安定な心理・・・

 
限りなき情熱 

限りなき情熱 (1951年公開)

罪多きは女心か、平和な人々の間に心ならずも波紋を投じた美しき女性七色の光煌めく歓楽の巷で愛情と仁侠が美しい花を咲かせる感激篇。

(C)東映
NO IMAGE

カレーライス (1962年公開)

勤め先の雑誌社がつぶれたため、百八十度転換してカレーライス屋を開店するチャッカリお嬢さんとポンコツ野郎がまきおこす痛快な現代ワカモノ奮戦記。阿川弘之原作をコミカルに映画化。

 
NO IMAGE

可愛いくて凄い女(1966年公開)

緑魔子の強烈な個性と特異なテーマで人気を呼んだ“おんな番外地シリーズ”の第3作。天知茂との共演で、ドライに人生を楽しむ若い女スリを明るく演じている。

 
NO IMAGE

渇き(1958年公開)

求めてはならぬ年下の学生に、くずれゆく人妻の肌!

 
NO IMAGE

監獄への招待(1967年公開)

麻薬組織の撲滅を計るために、アメリカのFBIと日本の警視庁が協力し、刑務所に服役中の天才詐欺師を麻薬の運び屋に仕立て上げ、のるかそるかの大博打!

 
( 11 - 20 )/ 137 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)