作品検索

スタッフ「 舟橋和郎 」の人名検索結果 137 件

( 61 - 70 )/ 137 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

新・与太郎戦記(1969年公開)

内地勤務に配属された与太郎が、毎度お馴染み笑いの洪水。ラッパ代わりにホラを吹き、任務が変わるたびに大騒動!機関銃並みに笑いが連発するシリーズ第三弾!

 
NO IMAGE

十代の反抗(1955年公開)

あたしが恋してなぜ悪い!ふまれても、けられても、灰色の壁にしがみついて不良少女多恵子は絶叫する!

 
人生劇場 第二部 残侠風雲篇

人生劇場 第二部 残侠風雲篇(1953年公開)

流麗の佐分利演出いよいよ冴える問題の文芸野心作。瓢吉、飛車角、おりん、お袖、黒馬先生など多彩な登場人物の魅力が、必ずや皆様の心を捉える未曾有の超大作。名作の呼び声高き東映秘蔵の巨篇である。

(C)東映
NO IMAGE

末は博士か大臣か(1963年公開)

一つの丼を分けあって、共に笑い、共に誓った夢と友情!博士の卵は駈け出し記者!大臣の卵は貧乏書生!若い二人の友情が青春のデッカイ夢を呼ぶ!

 
青春航路 海の若人

青春航路 海の若人(1955年公開)

中村錦之助現代劇第一回出演作品。若人の憧れの的である商船学校の寮生活を中心に、友情と恋の感激を包む若々しい情熱と清らかな若者の生活を描いた青春謳歌篇。

(C)東映
NO IMAGE

性犯罪法入門(1969年公開)

とどまるところを知らない、現代におけるセックスの氾濫。知っているようで知らない性犯罪の法律入門を異色弁護士佐賀潜が実例を挙げて教えてくれる、オムニバス喜劇。

 
NO IMAGE

彼女の特ダネ(1952年公開)

にが蟲つぶしたワンマン首相も かぶとをぬいで破顔一笑!遂に射とめた美人キャメラマン恋の特ダネ

 
( 61 - 70 )/ 137 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)