作品検索

スタッフ「 舟橋和郎 」の人名検索結果 137 件

続おんな番外地

続おんな番外地(1966年公開)

禁男の獄舎に閉じ込められた女たちの愛と性を描いて話題を呼んだ緑魔子主演の「おんな番外地・鎖の牝犬」の続編。本作では刑期を終えて仮出所したものの、世間の冷たい風にさらされ男たちの欲望の餌食となってしま・・・

(C)東映
NO IMAGE

続・与太郎戦記(1969年公開)

童貞捨てなきゃ往復ビンタ!?結婚しなけりゃ軍法会議!?戦局我に不利なれど、フンドシひとつで大突撃!噺家出身の間抜けな与太郎が珍妙なエピソードを巻き起こす好評喜劇シリーズ!

 
狸小路の花嫁

狸小路の花嫁(1956年公開)

東京から鹿児島まで、快速三千マイルの自動車レースを背景に、狸小路に生きる若人たちの哀歓を描く青春メロドラマ。

(C)東映
NO IMAGE

誰よりも君を愛す(1960年公開)

全女性が声援と祈りをこめたこのドラマ!あのメロディ!慕情と激情の純愛の大ロマン!

 
NO IMAGE

誓いてし(1957年公開)

恋ひとすじに、哀歓の火花を散らす青春群像!数奇にして波瀾万丈、甘美にて哀愁の恋愛大作!

 
チョップ先生

チョップ先生(1956年公開)

明朗で正義漢、しかも空手の達人という大学の助教授・チョップ先生の活躍を描く青春映画。

(C)東映
天下の快男児 旋風太郎

天下の快男児 旋風太郎(1961年公開)

商船大学を六年かけて卒業した豪傑船員が、オンボロ船会社に就職、女性群の凄まじいお色気攻勢を突破して、悪ボス達の乗っ取り陰謀に体当たり。鉄拳とユーモアの痛快篇。

(C)東映
天下の快男児 万年太郎

天下の快男児 万年太郎(1960年公開)

力が強くて女にもてて、曲がったことが大嫌いな快青年が、会社内に巣食う悪人一派の陰謀を華やかな宣伝合戦、悩ましい恋愛合戦の真っ只中で叩き潰すという、東映青春スター総出演で放つ明朗痛快巨編。

(C)東映
( 71 - 80 )/ 137 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)