作品検索

スタッフ「 荒野諒一 」の人名検索結果 46 件

( 41 - 46 )/ 46 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

舞妓はんだよ全員集合!!(1972年公開)

全員集合シリーズ第10作。京都の祇園町を舞台にそれぞれ江戸末期の英雄の子孫を名のる男たちが舞妓はんをめぐって捲き起こす騒動を描いたストーリー。脚本は田坂啓と、監督も担当している渡辺祐介、撮影を荒野諒・・・

 
NO IMAGE

祭りだお化けだ全員集合!!(1972年公開)

全員集合シリーズ9作目。創業100年の料理屋を舞台に板前とその下働きたちが仕事と恋の珍妙な争いを描いた喜劇。脚本は田坂啓、監督は脚本も執筆している渡辺祐介、撮影を荒野諒一がそれぞれ担当している。

 
NO IMAGE

ママおうちが燃えてるの(1961年公開)

ベストセラーの松尾ちよ子の同名記録を原作に楠田芳子が脚本を書き、川頭義郎が監督した一人の母の生活記録。撮影は荒野諒一が担当している。

 
NO IMAGE

ミヨちゃんのためなら全員集合!!(1969年公開)

渡辺祐介と田坂啓が脚本を書き、渡辺が監督したシリーズ第3作。撮影は荒野諒一が担当している。

 
NO IMAGE

有楽町0番地(1958年公開)

東京・有楽町の新名所フードセンターに舞台をとる風刺喜劇。川頭義郎が監督する。松山善三・勅使河原宏・川頭義郎のオリジナル・シナリオ。撮影は荒野諒一。主演は瞳麗子(主演第一回)、脚本執筆の勅使河原宏(映・・・

 
NO IMAGE

ローマに咲いた恋(1963年公開)

木下恵介が脚本を執筆、川頭義郎監督がローマにロケした恋愛ドラマ。撮影は荒野諒一が担当している。

 
( 41 - 46 )/ 46 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)