作品検索

スタッフ「 菅野昭彦 」の人名検索結果 13 件

( 1 - 10 )/ 13 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

明日の夢があふれてる(1964年公開)

菅野昭彦と小林久三が共同でシナリオを執筆、番匠義彰が監督した青春もの。撮影は厚田雄春が担当している。

 
NO IMAGE

クレージーの花嫁と七人の仲間(1962年公開)

富田義朗と芦沢俊郎、菅野昭彦が共同で脚本を執筆。番匠義彰が監督した喜劇もの。撮影は生方敏夫が担当している。

 
NO IMAGE

現代金儲け物語(1964年公開)

菅野昭彦がオリジナル・シナリオを執筆、酒井辰雄が監督した風俗ドラマ。撮影は堂脇博が担当している。

 
NO IMAGE

恋と出世に強くなれ(1963年公開)

菅野昭彦が脚本を執筆、酒井欣也が監督した青春喜劇。撮影は小原治夫が担当している。

 
NO IMAGE

恋とのれん(1961年公開)

柳沢類寿に管野昭彦が加わった共同脚本を、番匠義彰と、生方敏夫が監督、撮影した作品。

 
NO IMAGE

三人娘乾杯!(1962年公開)

富田義朗と菅野昭彦が共同で脚本を執筆、番匠義彰が監督した青春明朗篇。撮影を生方敏夫が担当している。

 
NO IMAGE

大願成就(1959年公開)

源氏鶏太の原作を、長谷部慶次・富田義朗・菅野昭彦が共同脚色し、生駒千里が監督し、篠村荘二郎が撮影したサラリーマンもの。事故死した高橋貞二の最後の主演作品となった。

 
NO IMAGE

東京さのさ娘(1962年公開)

菅野昭彦と山根優一郎が共同で脚本を執筆、酒井欣也が監督した青春メロドラマ。撮影は小原治夫が担当している。

 
( 1 - 10 )/ 13 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)