作品検索

スタッフ「 西山登 」の人名検索結果 26 件

( 1 - 10 )/ 26 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

あした逢う人(1962年公開)

昨日は嵐、今日は晴、そして明日は、恋が私を訪れる!今日は涙で別れても、明日は笑顔で逢えるよう……橋の唄声、恋のかけ橋!

 
NO IMAGE

女は夜霧に濡れている(1962年公開)

奪わないで……消さないで……せめてこの愛の灯を……愛は斗いとるもの!悲しみは夜霧の果てに捨てるもの!

 
NO IMAGE

かくれた人気者(1959年公開)

獅子文六の『おばあさん』を、依田義賢が脚色、酒井欣也が監督したホーム・コメディ。撮影は石本秀雄が担当している。

 
NO IMAGE

可愛い悪魔 いいものあげる(1970年公開)

渥美マリが八方破れの現代気質の十九歳の芸者に扮し、魅力的な肉体と天真爛漫な性格によって、素敵なクラブを経営するという夢を果たすまでを歌と笑いと涙で描いた青春映画。

 
NO IMAGE

喜劇・金の実る樹に恋が咲く(1961年公開)

小説新潮に連載された阿部知二原作「騎士と女たち」より椎名利夫と新人津久田一正が共同で脚色。福田晴一が監督した農村喜劇。撮影は片岡清が担当している。

 
NO IMAGE

北上夜曲 北上川の初恋(1961年公開)

美しく、切なく、美しく 胸にしみいるこのメロディー あゝ忘れじの北上川!

 
NO IMAGE

吸血髑髏船(1968年公開)

下飯坂菊馬が小林久三と共同で脚本を執筆し、松野宏軌が監督した怪奇もの。撮影は加藤正幸が担当している。

 
決斗の谷 

決斗の谷 (1960年公開)

金欲に取り付かれた人間ども…贋造紙幣団の一味に巻き込まれた血気盛んな少年が、彼を暖かく見守る兄との美しき兄弟愛によって決然と悪に対決。壮大な雪山を背景に壮絶な死闘を展開するという、全編を息詰まるスリ・・・

(C)東映
NO IMAGE

恋にいのちを(1961年公開)

悲痛な恋!異常なスリル!若き情熱は命限りと燃え上る!

 
( 1 - 10 )/ 26 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)