作品検索

スタッフ「 西東清明 」の人名検索結果 64 件

( 61 - 64 )/ 64 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

ラブ・ストーリーを君に(1988年公開)

いま捧げたい、美しい愛の記憶。白血病に冒された少女と、彼女を支える青年との純愛を描いた、感動のラブストーリー。ヒロインには本作でスクリーン・デビューを飾った後藤久美子。相手役は「ビー・バップ・ハイス・・・

 
NO IMAGE

略奪愛(1991年公開)

脚本は「花いちもんめ」「社葬」などの松田寛夫のノンフィクション・オリジナル脚本。実話を徹底取材して書き上げた。1986年に京都府下で起きた現実の事件をモデルとし、現代女性の“挑戦する愛”“戦う愛”を・・・

 
若い貴族たち 13階段のマキ

若い貴族たち 13階段のマキ(1975年公開)

梶原一騎の同名劇画の映画化。大人や社会悪に対峙し、いさぎよく主張し行動するマキに、本格アクション女優志穂美悦子が扮する青春アクション爆発篇。

(C)東映
私を抱いてそしてキスして

私を抱いてそしてキスして(1992年公開)

ノンフィクションライターの家田荘子が、ボランティアターとしてエイズ患者と共に過ごした日々を赤裸々に綴った手記は、エイズに対する不安、恐怖、そして知識までをも覆してしまう衝撃を与えた。この実話をベース・・・

(C)東映
( 61 - 64 )/ 64 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)