作品検索

スタッフ「 谷口登司夫 」の人名検索結果 77 件

( 1 - 10 )/ 77 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

悪名一代(1967年公開)

清次がやられた! 悪名さらすも俺一代! のるかそるかの殴り込み! 仲居役の森光子の名コメディエンヌぶりが光るシリーズ第13作。

 
NO IMAGE

悪名十八番(1968年公開)

わいの頭突きは日本一! 厚い胸板ぶちぬいて、あばらの五本も折ってやる! 派手にかました十八番! 朝吉の兄、辰吉が初登場するシリーズ第14作。

 
NO IMAGE

悪名太鼓(1964年公開)

暴れ太鼓に血が騒ぐ! 筋金入りのこの腕で、息の根とめるメッタ打ち!

 
NO IMAGE

あの試走車を狙え(1967年公開)

自動車業界における新車開発と、その販売合戦の裏で激しく絡み合う調査部員達の闘争を、たたみかけるようなスピードとサスペンスで描く!

 
NO IMAGE

あぶく銭(1970年公開)

賭場荒しがメ飯のタネ!稼いだ金は女と酒でスッカラカン!関東一円命を的に、ヤクザ泣かせの暴れん坊!勝新演じるヒゲ松がスクリーン狭しと大暴れ!

 
NO IMAGE

ある殺し屋(1967年公開)

俺の殺しに指図は無用! プロに徹した殺し屋が見せる恐るべきテクニック!

 
NO IMAGE

ある殺し屋の鍵(1967年公開)

針一本! 静かなテクニック! 限られた時間に、指定の場所で、狙った獲物は必ず倒す! 普段は日本舞踊の師匠、殺しを請け負えば凄腕を発揮。群集の中で行う鮮やかな殺しのテクニック、敵の殺し屋との息詰・・・

 
NO IMAGE

おんな極悪帖(1970年公開)

大名のお家騒動を背景に、太守、家老、医者、坊主、奥女中らが斬殺、毒殺、不義密通と極悪非道の地獄絵図を展開する異色の時代劇。原作は谷崎潤一郎の「恐怖時代」。

 
( 1 - 10 )/ 77 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)