作品検索

スタッフ「 辻真先 」の人名検索結果 24 件

( 1 - 10 )/ 24 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

一休さん(1976年公開)

テレビアニメシリーズ「一休さん」の第1話「てるてる坊主と小僧さん」を上映。

 
NO IMAGE

一休さん ちえくらべ(1977年公開)

TVアニメシリーズの第2話を上映。

 
NO IMAGE

一休さんとやんちゃ姫(1978年公開)

男の子のように乱暴なふるまいをするやんちゃ姫を一休さんはとんちで諭そうとするが…。
不朽のアニメーション「一休さん」の劇場版オリジナル作品。

 
NO IMAGE

一休さん 春だ!やんちゃ姫(1981年公開)

まんがまつりではお馴染みとなった「一休さん」。こんかいは、なんとやんちゃ姫が梅見の席で出会った美少年に恋をしてしまいます。恋煩いに悩むやんちゃ姫に、一休さんはどんな知恵で解決するのでしょうか?

 
NO IMAGE

宇宙猿人ゴリ対スペクトルマン(1971年公開)

テレビ特撮シリーズの第9話・第10話を上映。
地球を守るスペクトルマンと、宇宙征服の手始めとして地球を乗っ取ろうとする宇宙猿人ゴリの対決をスリルたっぷりに描く。

 
海のトリトン

海のトリトン(1979年公開)

限りない謎とロマンを秘めた七つの海を、愛と平和のために守る、少年トリトンの夢と冒険の物語り幻のアニメーション、不朽の名作といわれたテレビ・シリーズの映画化。

 
NO IMAGE

キャプテン・フューチャー(1979年公開)

NHKで放映された人気アニメシリーズのスペシャル版「華麗なる太陽系レース」の再編集版。

 
NO IMAGE

ゲゲゲの鬼太郎(1968年公開)

フジテレビ系列で放映され、現在まで何度もアニメ化された水木しげる原作の人気TVアニメシリーズ第1作の第5話と第6話を再編集して上映。

 
これがUFOだ!空飛ぶ円盤

これがUFOだ!空飛ぶ円盤(1975年公開)

これまで世界各地で起きた事件、撮影したフィルムをもとに、UFOとは何か?宇宙人とはどのようなものかを実写と動画で探る作品。

(C)東映
( 1 - 10 )/ 24 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)