作品検索

スタッフ「 進藤誠吾 」の人名検索結果 87 件

( 21 - 30 )/ 87 件 公開年▼ 作品名▼
獣の通る道

獣の通る道(1959年公開)

前科を背負う一青年が、薄幸な姉妹を愛し巧妙な偽装殺人の罠にかかったその弟を愛と刀で守り、街を支配する悪徳に挑戦する。好漢高倉健が現代やくざの暗い魅力を発揮。

(C)東映
喧嘩社員

喧嘩社員(1957年公開)

大学野球の花形谷と野本の百万ドルバッテリーが、就職戦線に飛出して思わぬ女難続き。更に売られた喧嘩を勝って暴力団と大乱闘の青春明朗篇。

(C)東映
NO IMAGE

月光仮面(1958年公開)

国際スパイ団を相手に、世紀の爆弾HO蒸発弾を護る快男児、月光仮面の活躍を手に汗握るスリルとスピードで描く人気テレビ番組の映画化。

 
月光仮面 絶海の死斗

月光仮面 絶海の死斗(1958年公開)

全国少年ファン待望の、正義の味方月光仮面と国際スパイ団どくろ仮面一味との一騎打ち。好評の一部に続いて贈る大冒険活劇。

(C)川内康範・東映
NO IMAGE

孤独の賭け(1965年公開)

五味川純平の同名小説を映画化したもので、巨大な富を築こうとする女が、男たちを利用しながらその野望を成し遂げていく。凄まじいまでに生きることの欲望をむき出しにした男と女の野望を描いたドラマである。

 
米

米(1957年公開)

名匠・今井正が初めて贈る総天然色作品。美しい霞ヶ浦湖畔の田園の内に、貧農の生活の苦闘と若人の至純の恋を描く詩情豊かな叙情大作。

(C)東映
( 21 - 30 )/ 87 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)