作品検索

スタッフ「 金子凱美 」の人名検索結果 49 件

( 31 - 40 )/ 49 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

鉄砲玉の美学(1973年公開)

「鉄砲玉」とは、あるヤクザ組織が他の組織の縄張りを侵略する際に、そのキッカケを作るべく送り込まれる兵隊のこと。その条件として幹部の一人がいみじくも言う。“血の気が多くて、クソ度胸があって、できるだけ・・・

 
天保遊侠伝 代官所破り

天保遊侠伝 代官所破り(1965年公開)

大利根の水郷を舞台に、笹川一家と飯岡一家の対立の中に芽生えた男の逞しい姿を描いた任侠巨篇。笹川の繁蔵、平手造酒、飯岡の助五郎などお馴染みの人物が登場し、大川橋蔵が凛々しいやくざ姿をみせる。

(C)東映
東京-ソウル-バンコック 実録・麻薬地帯

東京-ソウル-バンコック 実録・麻薬地帯(1973年公開)

実話に基く国際スケールのアクション映画。韓国、香港、タイなど全体の9割が海外ロケーション。

(C)東映
ドーベルマン刑事

ドーベルマン刑事(1977年公開)

千葉真一VS深作欣二のコンビが叩き付けるアクション作!沖縄出身の一風かわった刑事に扮した千葉が、45口径を片手に都会の悪に立ち向かう!

(C)東映
NO IMAGE

動天 -DOHTEN-(1991年公開)

幕末の商傑・中居屋重兵衛の半生をダイナミックに描いた”幕末ビッグ・ロマン”。黒船到来から桜田門外の変に至る波乱の時代を積極果敢な天才商人として生きる重兵衛の姿を通して、日本開国に一大貢献をなした偉大・・・

 
日本暗黒街

日本暗黒街(1966年公開)

暗黒街の麻薬ルートを操る戦時中の恐るべきスパイ組織・速水特務機関に挑戦し、壊滅に追い込んだ男の活躍を鶴田浩二主演で描いたアクション巨編。

(C)東映
日本の黒幕

日本の黒幕(1979年公開)

政治を勤かす人間の狂気、そしてその狂気に押しつぶされて行く人間群を追求する大胆な企てを映像化。触れてはならない黒の聖域<フィクサー>に、初めて肉迫した社会派娯楽大ドラマである。政界、財界、暴力社会を・・・

(C)東映
女犯破戒

女犯破戒(1966年公開)

爛熟した江戸の中頃、妖しい情炎に色どられた延命院を舞台に、心中の片割れとして追われた男が仏門に入り、戒を破って天下の大悪僧として登場するまでを、随所に強烈なセックス・シーンを挿入して描破する異色作。

(C)東映
任侠柔一代

任侠柔一代(1966年公開)

柔道に生きる熱血の青年、侠客道に命を張る一匹狼の二人が、強烈な一本背負、信念のドスで無法に挑む怒涛の男性篇。柔道と柔術宿命の対決、ドスが舞い、唐手の手刀が炸裂するなど、息つく間もないアクションの中に・・・

(C)東映
忍者狩り 

忍者狩り (1964年公開)

三代将軍・家光治世の頃、松山藩取り潰し秘命を受けて暗躍する甲賀忍者30余名を迎え撃つ浪人4人の惨憺たる剣戟!草の根分けても探し出す執念と憎悪、敵味方相乱れて一人、また一人と姿を消していく。血の匂いも・・・

(C)東映
( 31 - 40 )/ 49 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)