作品検索

スタッフ「 鈴木正男 」の人名検索結果 23 件

NO IMAGE

恋のメキシカンロック・恋と夢と冒険(1967年公開)

下飯坂菊馬がシナリオを執筆し、桜井秀雄が監督した歌謡もの。撮影は小杉正雄が担当している。

 
NO IMAGE

孤独(1964年公開)

桜井義久がシナリオを執筆、市村泰一が監督した青春もの。撮影もコンビの倉持友一が担当している。

 
NO IMAGE

サラリーマンの勲章(1965年公開)

樹下太郎の同名小説を富田義朗と堀内真直が共同で脚色、堀内真直が監督したサラリーマンもの。撮影を加藤正幸が担当している。

 
NO IMAGE

シンガポールの夜は更けて(1967年公開)

成澤昌茂が自身の原作を、橋幸夫のヒット曲にもとづき脚色し、市村泰一が監督した歌謡ロマンス。撮影は小杉正雄が担当している。

 
NO IMAGE

その口紅が憎い(1965年公開)

橋本忍と国弘威雄が共同でシナリオを執筆、長谷和夫が監督した風俗もの。撮影は長岡博之が担当している。

 
NO IMAGE

としごろ(1973年公開)

もっとも傷つきやすい思春期を向えた女の子たちが、周囲の先輩、教師たちに見守られながら成長していく姿を描いたストーリー。脚本は元持栄美、監督は市村泰一、撮影を小杉正雄がそれぞれ担当している。

 
NO IMAGE

夏の秘密(1982年公開)

二人の女子高生が、突然自殺した級友の謎をさぐる内に、教師殺人事件を解決するというパンジー(北原、真鍋、三井)主演の青春ミステリー作品。小林久三の同名小説の映画化で、脚本は池田一朗と東条正年による共同・・・

 
NO IMAGE

涙のあとから微笑みが(1974年公開)

妹と二人暮しの青年が汚れなき恋人の愛に感謝し、美しい友情に涙し、踏まれても蹴られても強く逞しく生きていく姿を描く青春映画。脚本は田波靖男、監督は市村泰一、撮影を小杉正雄がそれぞれ担当している。

 
NO IMAGE

仁鶴・可朝・三枝の男三匹やったるでぇ!(1970年公開)

万国博でにぎわう大阪を舞台に、仁鶴、可朝、三枝の人気タレント落語家が主演する上方喜劇。監督は長谷和夫。撮影は平瀬静夫がそれぞれ担当している。

 
NO IMAGE

はだしの青春(1975年公開)

暗い過去を背負った教師と不治の病の女子高生の悲劇的な愛を描いた青春映画。脚本は石森史郎、監督は市村泰一、撮影を小杉正雄がそれぞれ担当している。

 
( 11 - 20 )/ 23 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)