作品検索

スタッフ「 鈴木静一 」の人名検索結果 256 件

( 21 - 30 )/ 256 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

一寸法師(1948年公開)

小倉浩一郎の企画で、江戸川乱歩原作同名の探偵小説に取材し、沢村勉が脚本を書いた。市川哲夫が監督に当たる。藤田進が主演し、月丘夢路、鈴木美智子、永田光男が出演、元大都の活劇スター兼監督(八代毅)で鳴ら・・・

 
NO IMAGE

稲妻草紙(1951年公開)

製作は小倉浩一郎で、脚本は鈴木兵吾と稲垣浩が共同で書き、稲垣浩が監督に当たっている。撮影は安本淳である。出演は阪東妻三郎、田中絹代、木暮実千代、三國連太郎などの他に、進藤英太郎、上田吉二郎、山路義人・・・

 
NO IMAGE

稲妻街道(1957年公開)

けちな野郎でござんす!切った啖呵は日本一!惚れぼれするよな腕の冴え!

 
NO IMAGE

命を賭ける男(1958年公開)

恋に、意地に、任侠に、命を賭けた三つの男の魂が、遂に血を呼ぶ花の大江戸!

 
NO IMAGE

牛若丸(1952年公開)

製作は杉山茂樹、企画は福島通人、八住利雄が脚本を書き、大曾根辰夫が監督に当たっている。撮影は竹野治夫。出演者は美空ひばりの二役、水島道太郎、薄田研二、水戸光子、桂木洋子の他、堺駿二、月形龍之介など。

 
唄ごよみ出世双六

唄ごよみ出世双六(1959年公開)

しがない唄うたいだが、誰にも負けない正義感と空想癖を持つ夢見の長次が、強欲な金貸しから強制立退きを申し渡された長屋の為敢然と立ち上り、胸のすくような活躍を見せる。

(C)東映
( 21 - 30 )/ 256 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)