作品検索

スタッフ「 鈴木静一 」の人名検索結果 256 件

喧嘩笠

喧嘩笠(1958年公開)

喧嘩小天狗と呼ばれる関八州の暴れ若獅子大前田栄次郎が旅に謳う。長脇差と仁義、恋と人情の物語りを橋蔵が花の魅力で描く颯爽股旅時代劇。

(C)東映
NO IMAGE

喧嘩奴(1955年公開)

小説倶楽部所載の原作を柳川真一と安田重夫が共同で脚色し、福田晴一が監督に、石本秀雄が撮影を担当。出演者は高田浩吉、近衛十四郎、角梨枝子、桂木洋子、小畑やすし、若杉英二のほか須賀不二夫、山路義人、海江・・・

 
剣豪天狗まつり 

剣豪天狗まつり (1961年公開)

史上有名な寛永御前試合をバックに、念流の達人仏子四郎五郎の剣道修行を中心として、多数の武道の名人、妖しき男装の美女などが入り乱れる、胸のすく武道大絵巻。

(C)東映
恋山彦

恋山彦(1959年公開)

名絃「山彦」の調べに結ばれた清純の恋に生きる伊那平氏の末裔、伊那の小源太が、颯爽と江戸城に乗り込み、幕府の悪政と斗うという橋蔵の二役で贈る痛快波瀾の物語。

(C)東映
NO IMAGE

講道館四天王(1955年公開)

やっぱり柔道映画は大映だ!興奮と魅力の総結集!手に汗握る柔道熱血篇!

 
孤雁一刀流 

孤雁一刀流 (1963年公開)

流刑人の子という逆境に育った弥五郎が強い意志と天性の才能で苦難と戦いながら兵法学に専念し、ついに一刀流開眼に至るまでを、宿敵柳生一門との対決を織り込んで描いた青春激動篇。

(C)東映
NO IMAGE

湖水物語(1957年公開)

想う人とは結ばれず、想わぬ人に嫁ぎゆく―哀愁の湖に春はめぐれど、あゝ、かの君はいつのいつの日か!

 
( 81 - 90 )/ 256 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)