作品検索

スタッフ「 鏑木創 」の人名検索結果 180 件

( 31 - 40 )/ 180 件 公開年▼ 作品名▼
沖縄10年戦争

沖縄10年戦争(1978年公開)

昭和20年6月、太平洋戦争の終焉を告げる沖縄戦争終結の舞台裏でもう一つの戦いが始まろうとしていた。戦後相次いで起こった暴力団の抗争がそれである。
松方弘樹、千葉真一をはじめとする異色若手オール・・・

(C)東映
NO IMAGE

ある殺し屋の鍵(1967年公開)

針一本! 静かなテクニック! 限られた時間に、指定の場所で、狙った獲物は必ず倒す! 普段は日本舞踊の師匠、殺しを請け負えば凄腕を発揮。群集の中で行う鮮やかな殺しのテクニック、敵の殺し屋との息詰・・・

 
男の代紋

男の代紋(1972年公開)

高橋英樹の東映第1回主演作。舞台は信州。旅先で拾った男の意地と恋を中心に、渡世修行中の主人公が任侠世界に哀愁と葛藤の人間模様を繰り広げる本格的作品。

(C)東映
男組 少年刑務所

男組 少年刑務所(1976年公開)

少年サンデー連載の人気劇画の映画化第2弾。
星正人から舘ひろしに主演を変えて、神竜組の悪一派に、再び流全次郎が挑む。クールスの異様な顔ぶれを揃えて描くヤングアクション篇。

(C)東映
NO IMAGE

踊る摩天楼(1956年公開)

野村芳太郎が、光畑碩郎と共同でシナリオを書き、監督にあたった明朗ミュージカル。撮影は同じく井上晴二。主な出演は、川喜多雄二、高橋貞二、有馬稲子、大木実、浅茅しのぶ、藤乃高子、中川弘子、の朝丘雪路、日・・・

 
鬼検事 

鬼検事 (1963年公開)

汚職事件を追及中に殺害された検事の父にかわり、暗黒街でみがきあげた鉄腕で政界の大悪党を葬るまでをスリルとサスペンスで描いた高倉健主演の痛快推理アクション。

(C)東映
NO IMAGE

温泉みみず芸者(1971年公開)

西伊豆のきらめく太陽の下、解放的な温泉芸者の生態を艶笑タッチで描く温泉芸者シリーズ第4弾。ファーストシーンからエンドマークまで、息詰まるシーンの連続。話題を集める池玲子・杉本美樹が奔放な姿態を披露す・・・

 
NO IMAGE

女組長(1970年公開)

女賭博師で大向うの喝采を浴びた江波杏子が、マキノ雅弘監督と組んで、粋な芸者姿と男勝りの勇み肌で、ガラリと変わったお色気と貫禄を披露。殺された父の仇討ちのため、纏に仕込んだドスを抜き、花柳界の絢爛豪華・・・

 
NO IMAGE

女殺し屋牝犬(1969年公開)

「女賭博師」シリーズでお馴染みの江波杏子が凄腕の殺し屋に扮し、ファッションの豪華多彩さと併せて、華麗な殺しのテクニックを魅せる。

 
おんな刺客卍 

おんな刺客卍 (1969年公開)

“ポスト藤純子”と目された宮園純子が、幕末の京洛を背景に、謎の女として様々な変化と凄艶にして大胆な殺しのテクニックを見せる女アクション時代劇。

(C)東映
( 31 - 40 )/ 180 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)