作品検索

スタッフ「 鏑木創 」の人名検索結果 180 件

( 51 - 60 )/ 180 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

女賭博師乗り込む(1968年公開)

誓いの封印涙で破り、花の舞台を飛び出して、親分集の真っ只中、踊り衣裳のたもとをからげ、殺気の賭場へ乗り込んだ、女三匹賭場勝負! 前作「三匹の女賭博師」大好評だった江波杏子、安田道代、三条魔子のトリ・・・

 
NO IMAGE

女賭博師花の切り札(1969年公開)

非常な勝負魂に生きる男と、勝つことのみに執着するイカサマ師を相手に、殺気孕んだ賭場で昇り竜の銀子が見せる逆転の神業とは!?「女賭博師シーズ」第16作。

 
NO IMAGE

女賭博師みだれ壷(1968年公開)

左にズラリと女衆!右にひかえる男衆!いのちを賭けた百番勝負!天に向かうか昇り竜! 除夜の鐘が鳴りわたる賭場で、江波杏子、安田道代、浪花千栄子、長谷川待子、京唄子の五人の女賭博師が華やかに揃い、勝負・・・

 
NO IMAGE

女の橋(1961年公開)

新橋の名妓小坂順子の同名小説を田中澄江が脚色し、中村登が監督した女性編。撮影は倉持友一が担当している。

 
NO IMAGE

女は夜化粧する(1961年公開)

同じ着物は、二度と着ない!夜のムードに君臨する女の哀れさ!

 
NO IMAGE

おんな牢秘図(1970年公開)

絶海の孤島に流刑された女囚達の様々な生と死、そして赤裸々な欲望の葛藤を、集団によるショッキングなエロティシズムを交えて描く娯楽作品。

 
NO IMAGE

怪談累が渕(1970年公開)

ドロリ淀んだ魔の渕で、毎夜女が手で招く!! 奇しき宿命に呪われた怪奇時代劇。人間だれしも持つのが、金と女への欲望。それがほんの少し多かったばかりに巻き起こる血みどろの争い。次第にエスカレートして・・・

 
NO IMAGE

怪談残酷物語(1968年公開)

柴田錬三郎の「怪談累ヶ淵」を成澤昌茂が脚色、長谷和夫が監督した怪談もの。撮影は丸山恵司が担当している。

 
NO IMAGE

かげろう侍(1961年公開)

女たらしで、酒のみで、とんだ男と思いきや、あきれかえった腕の冴え!

 
NO IMAGE

カラテ大戦争(1978年公開)

海外の支部設立、勢力拡張を悲願とする日本カラテ界の輿望をにない、その先兵として香港、タイでロマンを求める男の姿を描いたストーリー。脚本は神波史男と南部英夫による共同執筆、監督も南部英夫、撮影を満井坦・・・

 
( 51 - 60 )/ 180 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)