作品検索

スタッフ「 飛田喜美雄 」の人名検索結果 80 件

( 51 - 60 )/ 80 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

タリラリラン高校生(1971年公開)

秀才と不良学生がふとしたことから奇妙な友情に結ばれ、家庭も愛もない渇いた青春、矛盾だらけの社会に怒り、苦悩する姿を描く。

 
NO IMAGE

ダンプヒップバンプ くたばれ野郎ども(1969年公開)

週刊明星連載の人気漫で人気急上昇中の五人娘がスクリーン一杯にお色気を発散させ、暴れまわる痛快喜劇。

 
NO IMAGE

小さい逃亡者(1967年公開)

日本映画史上初の日本とソ連の合作映画。父を求めて一人で大陸を旅する日本の少年と、彼を助けるソヴィエトの人々との国境を越えた暖かい友情を描く。

 
NO IMAGE

手錠(1958年公開)

その手首を切れ!刑事と兇悪犯を結ぶ手錠に無情のドスが光る!

 
NO IMAGE

手錠に賭けた恋(1961年公開)

貫くか使命、生きるか恋、手と手をつなぐ冷たい手錠に男と女の血が通う!

 
NO IMAGE

でんきくらげ 可愛い悪魔(1970年公開)

天性の性的魅力と自由奔放な性格のため様々な男に誘われ、利用され、モデル、前衛女優、マッサージ師などを経験する女性を渥美マリがのびのびと演じる。

 
NO IMAGE

東京の空の下で(1960年公開)

愛してはならぬ人なのか、不幸を招く人なのか!母の形見の真珠の玉に、映えて消えぬ面影一つ!

 
NO IMAGE

透明人間と蝿男(1957年公開)

大映が世界にほこる特殊技術陣を縦横に駆使して、最高のスリルとサスペンスを描きつくした怪奇空想劇映画!

 
NO IMAGE

時の氏神 新夫婦読本(1960年公開)

新婚の技術、旧婚のテクニック!為になります、笑えます!

 
( 51 - 60 )/ 80 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)