作品検索

スタッフ「 飯田三郎 」の人名検索結果 81 件

( 51 - 60 )/ 81 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

痴人の愛(1949)(1949年公開)

文豪・大谷崎が日本文壇に打ち建てた肉体文学の絶品、全日本の視聴をあつめて遂に映画化!

 
秩父水滸傳

秩父水滸傳(1954年公開)

読売新聞に連載された村松逍風原作の近世名勝負物語を映画化。幕末の武州秩父を舞台に、武道対武道の激烈な闘争をめぐり、好漢・高野佐三郎の波乱に満ちた青春時代を描いた娯楽時代劇。

(C)東映
NO IMAGE

血まみれの決闘(1957年公開)

炸烈する拳闘シーンを背景に、田舎出の二人の若者の命をかけた友情と、飽くなき欲望、清純な恋などを描いたボクシング映画の決定版。

 
チョップ先生

チョップ先生(1956年公開)

明朗で正義漢、しかも空手の達人という大学の助教授・チョップ先生の活躍を描く青春映画。

(C)東映
NO IMAGE

千代田城炎上(1959年公開)

秘めて消えぬこの恋なのに……面影の人を紅蓮の炎に一瞬にのんで今宵炎上する千代田城!

 
NO IMAGE

天竜の鴉(1959年公開)

兄は兇状の汚名に追われ弟は十手を握る宿命の身!兄弟愛と鉄火の恋に、くもる長ドス血か雨か!

 
NO IMAGE

七つの顔の銀次(1955年公開)

俺が狙っているのは体じゃあねえ!お前の肌にかくしてある品が欲しいんだ!

 
二挺拳銃の竜 

二挺拳銃の竜 (1954年公開)

大都会に血と恐怖の旋風を捲き起こす凶悪麻薬密輸団の暗躍を背景に、一発必中の拳銃渡世で暗躍街に君臨する無法者の愛と友情と激情の生涯を描いた凄絶迫真のドラマ。

(C)東映
にっぽんGメン 特別武装班出動

にっぽんGメン 特別武装班出動(1956年公開)

贋造紙幣流通の撲滅を図る警視庁捜査三課のGメンたちの活躍を描くシリーズ第3作。

(C)東映
NO IMAGE

濡れ髪三度笠(1959年公開)

銭では買えない男の意地に、惚れて捨てたは大名稼業!風来坊と若殿の明るく楽しい喧嘩旅!

 
( 51 - 60 )/ 81 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)