作品検索

スタッフ「 館岡謙之助 」の人名検索結果 49 件

( 41 - 49 )/ 49 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

母三人(1949年公開)

生母義母養母。薄命の子を繞って聖涙とどめなき大映母映画

 
NO IMAGE

母椿(1949年公開)

涙の絶対コンビ、三條美紀・三益愛子がアチャコと描く泣き笑いの大映母性愛篇登場!

 
母の罪 

母の罪 (1952年公開)

僕のお母さん何処にいる・・・・・・満都の紅涙を絞った名作「己ガ罪」の映画化。涙なくして見られぬ傑作。

(C)東映
NO IMAGE

美貌の海(1950年公開)

「夕刊毎日」三百万人の読者を、忘れ得ぬ世界に追いつめたエロチシズムの絶品!遂に野心のクランク成る!

 
二人の母 

二人の母 (1952年公開)

名調子三門博と天津羽衣の浪曲に乗って悲しくも綴られる生みの母と育ての母の葛藤、二人の母にはさまれて愛情の岐路に迷う運命の子。

(C)東映
継母 

継母 (1954年公開)

三人の子供を持つ家庭に継母という冠をつけて嫁いだ女性が、束の間の幸せを破られてたどる哀しみの道。純潔の処女を狙う不良青年から義理の娘を守ろうとする継母の真実は何故素直に受け入れられないものなのか?雑・・・

(C)東映
むぎめし学園 

むぎめし学園 (1953年公開)

幾星霜、戦災孤児はどこへ行った?罪なき少年少女達が不幸な境遇ゆえに知った悪の芽生え、彼等の歪げられた心に救いの手を伸べる若き学園長の愛情を中心に、偽りなき生活記録を描いた感動の佳品。文部省選定。

(C)東映
( 41 - 49 )/ 49 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)