作品検索

スタッフ「 高梨昇 」の人名検索結果 29 件

( 21 - 29 )/ 29 件 公開年▼ 作品名▼
台風息子 最高殊勲の巻

台風息子 最高殊勲の巻(1958年公開)

修学旅行中の飲酒がばれて三日間の停学処分を受けたハリケン・トリオが競馬、ドライブと遊びまわった挙句、外人ギャング団を相手に暴れまわるテンヤワンヤの珍勇伝。

(C)東映
NO IMAGE

天下の快男児 突進太郎(1960年公開)

好評を博した「天下の快男児・万年太郎」の姉妹篇。天衣無縫の武骨な青年・突進太郎が恋と陰謀とお色気の三つ巴の攻撃を浴びながら、若さ一杯にくりひろげる痛快青春行状記。

 
東京アンタッチャブル 脱走

東京アンタッチャブル 脱走(1963年公開)

東京アンタッチャブルシリーズの第2作。異常な執念で留置場破りの脱走犯を追う警部補と、必死に逃げまくる五人の脱走犯の息づまる三日間を、迫真のカメラで描くサスペンス大作。

(C)東映
波止場野郎 

波止場野郎 (1960年公開)

国際都市横浜を舞台に暗躍する国際スパイ団を相手に敢然と戦いを挑むハマのチンピラやくざを主人公に、彼らが人間の誇りに目覚めて正しい青春を掴んでいく姿をスリルとサスペンスと唄を織り交ぜて描いた痛快アクシ・・・

(C)東映
花ざかり七色娘 

花ざかり七色娘 (1961年公開)

ズベ公と呼ばれながら、純粋な心を失わぬ緋桜組の七人娘が、正義の街医者を助け、土地の大ボスと戦いながら美しい夢を実現させていく、ユーモア溢れるお色気活劇。

(C)東映
母と娘の瞳

母と娘の瞳(1959年公開)

ガリガリ亡者のパパ。貞淑を絵に描いた様な綺麗なママ、そしてオチャッピーな現代娘が平和な家庭に捲き起したパパ排撃運動。甘い様なスッパイ様な楽しいホームドラマ。

(C)東映
街 

街 (1961年公開)

父の潔白を信じて闘う青年と、一家の重圧の中で逞しく生きる少女。二人の間にやがて愛が芽生え…。男女の純愛、街にはびこるボス等、幾多の社会問題を描いた異色文芸大作。

(C)東映
やくざの歌 

やくざの歌 (1963年公開)

汚いやくざの世界から抜け出ようとする熱血漢が、流し演歌師の兄妹と手をとりあって、悪逆非道なボスに対決するという、清純な恋と歌とパンチに溢れた歌謡アクションドラマ。

(C)東映
若い明日を突っ走れ 

若い明日を突っ走れ (1961年公開)

暗黒の世界を背景に描く、若さいっぱいの青春活劇篇。物語は、愛する幼馴染みの少女の為に、自分のヤクザな生活を捨て、悪徳の世界へ奮然と挑戦する少年の活躍を中心に、これを助けるヤクザ男の友情、そして、ゴロ・・・

(C)東映
( 21 - 29 )/ 29 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)