作品検索

スタッフ「 市村泰一 」の人名検索結果 49 件

( 1 - 10 )/ 49 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

悪党社員遊侠伝(1968年公開)

田波靖男と新人の長谷部利朗がシナリオを執筆し、市村泰一が監督したサラリーマン・コメディ。撮影は大越千虎が担当している。

 
NO IMAGE

あの娘と僕 スイム・スイム・スイム(1965年公開)

桜井義久がオリジナル・シナリオを執筆、市村泰一が監督した歌謡ドラマ。撮影は小杉正雄が担当している。

 
NO IMAGE

栄光の黒豹(1969年公開)

石森史郎の脚本を市村泰一が監督した青春もの。撮影は小杉正雄が担当が担当している。

 
NO IMAGE

温泉ゲリラ・大笑撃(1968年公開)

田波靖男がシナリオを執筆し、市村泰一が監督したコメディ。撮影は小杉正雄が担当している。

 
NO IMAGE

女嫌い(1964年公開)

柳井隆雄と赤穂春雄の共同原作を、柳井隆雄・石田守良・今井金次郎が共同で脚色、市村泰一が監督した風俗喜劇。撮影は小杉正雄が担当している。

 
NO IMAGE

おんなの朝・あまから物語(1971年公開)

ガンコな父親とそれに造反する子供たちの姿をコミカルに描いたストーリー。脚本は柳井隆雄と石松史郎による共同執筆。監督は市村泰一。撮影を大越千虎がそれぞれ担当している。

 
NO IMAGE

女めくら・花と牙(1968年公開)

直居欽哉と服部佳が共同でシナリオを執筆し、市村泰一が監督したアクションもの。撮影は小杉正雄が担当している。

 
NO IMAGE

快人黄色い手袋(1961年公開)

川内康範が原作を自ら脚色し、新人第一回の市村泰一が監督した伴淳の活劇。服部幹夫が撮影を担当した。

 
NO IMAGE

彼女に向つて突進せよ(1963年公開)

若井基成が脚本を執筆、市村泰一が監督した青春喜劇。撮影は小杉正雄が担当している。

 
NO IMAGE

川は流れる(1962年公開)

朝日放送から放送された呉羽紡績のホーム・ソングから、柳井隆雄と津久田一正が共同で脚本を執筆、市村泰一が監督したメロドラマ。撮影は小杉正雄が担当している。

 
( 1 - 10 )/ 49 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)